パロット湘南爆走族

ちょこすさん

鬼爆やりたい

ちょこすさん

でもあの歌の名前知りません(/_・、)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 445件中 101~110
W(・_・)Lママさん
[No.349]W(・_・)Lママさん

んで そんな今日この頃 此処見てピーチャンの打ち明け話やら ちっち ふう姐の不幸なのは自分だけじゃないスレ見てスッキリした!
パパママも本当普段は良い人なんだけど行事事が近づくとすぐテンパるんだよ
親戚がうるさいからイジメられるみたいで(;^_^A


でもさすがにパチンコ行きにくいから嫌だよ

また実家に帰らなきゃ(笑)

みんな色々あるけど私はめげんよp(^-^)q頑張るしかないしね

良いレスみたよ 本当勇気もらったv(^-^)v多分おこめも見るだろうから 此処に愚痴った じゃば兄にはこれ以上心配かけられないしさっ


本当長々ごめん でもスッキリスッキリ~

ぴちっこさん
[No.348]ぴちっこさん

馬鹿馬鹿、言うな~(T_T)
リアルはそんなに馬鹿じゃない…ハズ。難しいんだよね、文字は(>_<)

褒め返すと…ちっちぷも十分、優しいぞ(^^)v

アホだけど(笑)←最上級

W(・_・)Lママさん
[No.347]W(・_・)Lママさん

わかった!!ピカッ


あのさ~実はさ~初盆だったじゃんうち 夜中バトってさ~パパママと(-_-)

最初はパパとかぁさんが喧嘩してたのね そしたらさ
あんたらはパチンコばっかり行って~て言われたんですよ~でも二人で一緒いったりしてないし ましてやパパママに預けて行ったりなんかしてないし子供達のご飯も風呂入れも自分達でしてるしさ はっきり言ってお盆の提灯やらお返しやらも私が全部したのね 自分は仕事行ってたくせにさ~なんでそこまで言われると思いきれた(^.^;次の日はそんな悪気のつもりで言ったんじゃない風に言ってたけど言っちゃったらおしまいよね~パパに愛がなければ離婚したい所だよ。だから休養がてら実家帰ってた  つづく

ふうこさん
[No.346]ふうこさん

なんか 思い出しそ-な…
あ"~ダメだ(x_x)
わかったかも なんだけど わからん!(^o^;)

ちょこすさん
[No.344]ちょこすさん

ぴちのは読み取れないってのじゃなくて…
あっ(>_<)また言葉悪いが、「ばか素直」っていうんだよ(^-^)最上級の誉め言葉だ(笑)
心では感じとれるんだよね?わかってるよ(笑)

ちょこすさん
[No.343]ちょこすさん

でもねぇ~正確に言うとぴちの事じゃないんだな(^-^)安心しろ(^-^)v

ちょこすさん
[No.342]ちょこすさん

ふうこたん(・_・)
これは一体… ←誰がいうんだっけ?

ぴちっこさん
[No.341]ぴちっこさん

出来なくないよ(・_・|
してるよ。なんで?

ぴちっこさん
[No.340]ぴちっこさん

わかったような、わからんような(>_<)
読めない人ってのは、ぴちの事なんだよね?(*_*)

まっいいや(笑)わからん

ママ、いつもありがとね♪ママのレスは、いつも楽しいよ(^-^)ママ、優しいな
おやすみねぇ(^_^)/~   
みゆ、時間からいって…
2、3万?(>_<)
落ち込んでるな。こればっかは、しょうがないもんな早く寝て、元気になるといいね(^-^)

パロット湘南爆走族の関連情報