島育ち

ゴリカエルёさん

キュイン!!

ゴリカエルёさん

やっぱキュインがたまりませんな…。バケ子役ですけど…。この機種打ってる人いるのかな?自分は大好きでキュインにハマっています。ストレスなくキュインは最高です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぱにっしゅさん
[No.4]ぱにっしゅさん

結構中毒かも(^_^;)
やっぱ通常時が遅れとスベリぐらいしか演出が無いだけに、ヤツが鳴いてくれた時には『おぉー』ってなるよね(^v^)
贅沢言うと、ホント島唄みたいに通常時はキュインの1/3がBIGで、BIG後は次のボーナスまで続いてくれるRTがあってくれて、その次のボーナスが2/3でまたBIGみたいなだったら、迷わず1日中打つな( ̄ー ̄)

そんな台出ないと思うけど(;_;)

ゴリカエルёさん
[No.3]ゴリカエルёさん

ぱにっしゅさん返信ありがとうm(__)m  
 この台かなり好きです。何気なく回している時の不意打ちキュイン!おぉ?っと思って期待します…  遅れがあるたびガォーが聞けるのでは…とビビリながら打っています。とにかくストレスなくキュインが聞けるのでサイコーです。
  しかし、さすがにバケ9連はイラっと…いやいや、いつかBIGに偏るなっと思いました。 朝一からゆっくりと打ってみたいです。
ぱにっしゅさんはやはりキュイン中毒中??
返信遅れて申し訳ないっすm(__)m

ぱにっしゅさん
[No.2]ぱにっしゅさん

わかる!
この台かなり好き?
やっぱキュイン?がたまらん?
そして、入った時にハサんで中リール回転中の出目の美しさ…

サイコーですな??
大して獲得できるわけじゃないけど、BIGだった時のうれしさは、島唄を彷彿させてくれるし?
あとは、いー設定に座れれば文句無し?

まぁー朝イチとかだと、それが一番ムズかしいけど??

ゴリカエルёさん
[No.1]ゴリカエルёさん

やっぱいないかなぁ(._.)   この機種おもしろいのに…

島育ちの関連情報