赤ドン

イッペイさん

ドンチャンBIG中!

イッペイさん

のスロットで、オール揃いは設定見極めの要因になります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いずたさん
[No.3]いずたさん

自分の地元ではハイスペックにはあまり設定入らないんで赤ドンはよほどいい台か天井狙いしかできてません…赤ドン好きなんですけど設定入ってる可能性あまりないとさすがに打てなくて
ハイスペック全般にあまり設定入っておらず稼動もあまりないのでメインはミドルスペックで頑張ってます 笑

イッペイさん
[No.2]イッペイさん

ありがとです! 洞爺湖サミットの恩恵受けてますか? 稼げる時期にしっかり稼ぎましょう(^.^)b

いずたさん
[No.1]いずたさん

BIG中のスロット演出では獲得ナビの数×1ライン揃うようになってるので揃ったから高設定というわけではありませんよ
ただスロット演出がくるまでビタをせず、スロット演出が始まったらビタをしてビタでの獲得ナビの数を把握すれば設定看破の参考にはなりますよ

赤ドンの関連情報