赤ドン

ドンきちさん

やっぱり食えるね

ドンきちさん

今まで赤ドンで連敗したことがないんだな。
昔からアルゼが好きで、自分の中では食えるメーカーだと思い込んでる。
花火シリーズは全部打ったけど、収支はトータルで全ての機種で日給二万は行ってるのが嬉しい。
ドン2で143連勝が最高だけど、だれか花火シリーズでそれ以上連勝した奴いる?これは自慢じゃないよ。マメに打てば食える機種だから、もっとマメな奴いるのかな?って思って。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆうやだよさん
[No.4]ゆうやだよさん

俺なら天井手前でやめて朝一からねらうなぁ…
たばこの空でもおいときゃ誰もすわらんやろし♪

showtimeさん
[No.3]showtimeさん

自分もマメには打ってません。夕方天井狙いか朝一ドンゲー狙いのみです。今日は23時閉店の店へ20時半入り(その時点でout?)。ノーボ680の赤ドン座る(前日もノーボ260)。7Kで天井RT。100G程回してドンゲー金色中にビッグ。その後260Gで自滅パンク(閉店が迫る事による焦り)。しばらく考えた後、続行。ゲーム数1200越えで山からビッグでRT5連(300Gくらい)して閉店終了チーン。低設定とはわかってたけども前々日から合わせると2800Gでビッグ2回て…。ま、自分が悪いんやけどね。はい、すいませんただの愚痴です。

ドンきちさん
[No.2]ドンきちさん

その展開はヤバイですね。アルゼの台って墓穴を掘ると、必ずといっていいほど調子悪くなる気がする。
打ち出しゲーム数も、天井狙いにしては早すぎるのでは?一度ボーナスひくまでの三尺確率を参考に、低設定ならドンゲー後即止めが鉄則だからね。ナビが残ってたら辞められないし。
結局、マメに打っていないのが敗因なのでは?

たてせきねさん
[No.1]たてせきねさん

最近勝ち続けてた赤ドンで今日も勝負!689Gの天井狙いでうち始めたものの、1360Gぐらいでやっと天井チャレンジゲームに入り、あれよあれよの2000G越え…マジでと思いながらやっと当たりがきたのもつかのま、その後のチャレンジゲームでナビが出てるにもかかわらず自滅パンク。その後も600G越えるし。泣きそうだったよ。

赤ドンの関連情報