ぴかっとシーサー

ROCKYさん

機械割り

ROCKYさん

フル攻略で1の割が105ってほんまですか? 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

まぁ自分の地域には導入ないと思います
開発会社の地元大分には導入多いかも知れないですね

あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

この機械割が完全攻略で出された物ならかなり打ち手を選びますよね

ROCKYさん
[No.2]ROCKYさん

確かに通常ビタはだるいっすねあと導入店少なそうやし

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

自信が聞いた機械割は1で98.7%ぐらいでしたこれが完全にフル攻略で出た数字なのかは不明ですが完全攻略には毎回ビタ押しが必要見たいですね疲れそう

ぴかっとシーサーの関連情報