スーパービンゴV

全身チーパオさん

ハサミ打ちしたら弱チャンス目スルーしちゃった

全身チーパオさん

悲しい><
みんなは絶対に順押ししてね><

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
こうへい4さん
[No.4]こうへい4さん

はじめまして、本日ビンゴで6000オーバーでしたが途中天井寸前や4連続BCスルーしたので半分まで減ってしまったけど投資2Kだったからまぁいいかと…初めてうったのでこのサイトを見ながらうちました、でも確定といっていた7セグが当たらなかったのでアレは間違いなのかな、それともスロット特有のプレミアでも外れるってのに遭遇したのか、数字を足して9になるでは当たったけどねぇ…長くなってすいません、これからちょくちょくビンゴ打ちます!

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

こんばんは!ほっ。よかったわあ!チーパオさんも調べてたなら、尚更や☆よかったよかった!

全身チーパオさん
[No.2]全身チーパオさん

よくよく考えたら勘違いしたのかもしれないです。たしか左リールに色違いのビンゴ絵柄がありますよね。無効になるパターンとかあるのかな?
あまり打ち込んでないからよくわからないけど、攻略ページには順押しかハサミ打ちで消化とあったのでハサミ打ちは多分大丈夫なんでしょう。
紛らわしい投稿をしてしまってごめんなさい><

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

こんにちは!挟み打ちは無効になるんですか??どの台でも結構挟み打ちしてる(゜O゜;)危険??

スーパービンゴVの関連情報