リオパラダイス

たらこ巻きさん

皆さんの方は?

たらこ巻きさん

皆さんのMHでの設置台数、稼動はどんなもんでしょうか?
こちらはバラエティーに
一台。半年程前からオレ
専用機です(笑)
この前珍しく先客がいて、素で「そこオレのだけど」と言いそうになりました!………(-_-)
そんな状況ですが以外と
設定は入ってて、店長も
リオ好きなんだと感じる
今日この頃です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たらこ巻きさん
[No.5]たらこ巻きさん

なんですとー!
撤去はやむなしとしても、カリクイと入れ替えとは!ウ~ン意図する所が分かりません(?_?)
……スロットゾンビさん
これは狙うべきですね!!

スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

とうとう撤去されてしまいました…代わりにカリビアン・クィーンになりました。

たらこ巻きさん
[No.3]たらこ巻きさん

キン肉マン5さん、スロットゾンビさん、早速のレスありがとうございます。
m(__)m              
導入から早二年近く。稼動にかかわらず未だに設置してあるホールはやはり店長の趣味なんでしょうかねw ゆえに設定も入り安いのかな?
ともかく高設定が打てるのは幸せです。皆さんも頑張って!

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

5台ありますが設定はイベント以外イマイチな気がします。

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

はじめまして♪♪自分のとこもバラエティーに1台あるだけですが意外と設定入ってたりしますよ!!

リオパラダイスの関連情報