リングにかけろ1

キュインさん

6じゃね?…

キュインさん

一昨日、朝一から打ちに行って来たんですが、最初はパワフル打ってたんですが…当たる気配ないからリンカケに移動!5回転で当たり、昼過ぎから仕事だったので辞めたんですが、ビッグ14回バケ4回でビッグほぼ白7だし、バケは4回中3回が赤7バケ!合算も200切ってたし!
3千枚しかとれないで終りました!
もったいなかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
Xゲートさん
[No.1]Xゲートさん

キュインさん初めまして☆
僕もリンかけを打ってると?じゃね?って事はよくありますが大体期待を裏切られます(T^T)
今日、そのホールに行って、キュインさんの打った日のデーターを見てください。7000~8000ゲーム位回されていて、ボーナス合算が1/200を切ってれば…(≧ω≦)b高設定だろうな位です。スミマセン。

リングにかけろ1の関連情報