リングにかけろ1

ゲブランドさん

ブラックアウト

ゲブランドさん

レバーオンでプチュンとなり各キャラの回想?みたいな演出はどのくらいの確率で当選するのですか?またキャラによって確率は違うんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まろっささん
[No.3]まろっささん

いえいえ(´∇`)
自分は剣崎以外の特訓は期待しないで打ってますw今日も志那虎回想→特訓を見事に外しましたし
剣崎さま以外の特訓で自分はホント運ないです(´・ω・`)

ゲブランドさん
[No.2]ゲブランドさん

返信ありがとうございます!石松以外は期待して打ちます!

まろっささん
[No.1]まろっささん

はじめまして(^ω^)
どこかのサイトに載ってたもの+それの記憶によるアバウトな期待度ですが

竜児回想
特訓へ→確定
対決へ→志那虎以外は90%弱で志那虎は60%くらいだったかな

石松回想
対決へ→確定
特訓へ→30%くらい

志那虎回想
対決へ→確定
特訓へ→50%くらい


河井回想
対決へ→確定
特訓へ→60%くらい

剣崎回想
対決へ→確定
特訓へ→80%くらい


ちなみに竜児は二種類あって父の形見編の場合98%くらいでほぼ確定だった気がします
大体はこんな感じだった気がしますがそれぞれの特訓演出の数値がかなりアバウトなので補足お願いします

リングにかけろ1の関連情報