リングにかけろ1

WaTさん

質問です☆

WaTさん

この前、ビック中にサイドランプがピンクに光りました!順押しで黒バーを狙いましたが、黒バーが下段に止まりました!1枚役の取りこぼし目も出現しませんでした…。いったいなんだったんでしょ。教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
chie555さん
[No.9]chie555さん

勝負お互いがんばろ♪

WaTさん
[No.7]WaTさん

確かにありますね…(>_<)

それでは、今日もホールへ行ってきます(^O^)

chie555さん
[No.6]chie555さん

たしかに ちょっと遅れるとチェリーもこぼしますよね… 私はビック中 チェリーナビ来たことないです  スイカや一枚役はありますが初耳でした(^_^;)))

WaTさん
[No.5]WaTさん

いろんな回答ありがとうございます!

まぁーこういう事もあるからスロットは、面白いんですよね~(^O^)

ワイルドニャンコさん
[No.4]ワイルドニャンコさん

今晩は、初めまして。多分それは、赤チェ上の菊を中段に半コマ遅く押したのでは?

chie555さん
[No.3]chie555さん

ビック中に ピンクってのも不思議ですよね!一枚役では白 紫 だから(@_@)

聞いたことなくて m(__)m

WaTさん
[No.2]WaTさん

払い出しは0でした…!

chie555さん
[No.1]chie555さん

払い出しはどうでしたか?

リングにかけろ1の関連情報