リングにかけろ1

ゆかたゆかたさん

ステージ移行で

ゆかたゆかたさん

夜背景になったんですけど,何もおこりませんでした

夜背景って高確なんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ひこひこさんさん
[No.3]ひこひこさんさん

通常時の背景から、夜背景に変わったのであれば、単なるステージチェンジと思ってくださいしかしこれが、一定の演出の後(香取は大食い志名虎は扇風機、河井はピアノ剣崎は発電所それと各選手の試合)に夜背景に代わっていた場合はボーナス確定
\(^o^)/となっておりまする

ぴろぴろぴろさん
[No.2]ぴろぴろぴろさん

ボーナス入ってるかガセかの2通りです
高確とかはありませんよ
夜になる時の移行の仕方でボーナスの有無は大体わかりますよ

ひのさん
[No.1]ひのさん

なんの高確??

リングにかけろ1の関連情報