リングにかけろ1

ひっかさん

教えて下さい!

ひっかさん

対決シーンでたまたま黒いバーが揃って勝ったのですがなんか意味あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぴろぴろぴろさん
[No.4]ぴろぴろぴろさん

ん
違うよ
チャンスランプは青チェ入賞の告知です
青チェ狙いましょう
点滅の仕方の説明は合ってます

7しゅん7さん
[No.3]7しゅん7さん

はいはーい。どういたまして☆ 
チャーンス、の時はまんまチャンスです(爆)
黒チェと一緒にボーナスを同時抽選していて、確か低速、中速、高速の三段階で期待度が変わるハズ。
低速ならほぼ見込み無し。中速ならやや熱。高速ならほぼ確定てカンジ。

ひっかさん
[No.2]ひっかさん

なるほど!!
ありがとうございます!
あと通常画面の時、「チャーンス」って
出る時があるんですがどういう意味なんですか?
そんときに点滅が普通の時と速い時がありますけどどういう事なんですか?


度々すいません。

7しゅん7さん
[No.1]7しゅん7さん

黒バー揃いはリーチ目です。
だもんで、黒バーが揃ったので、勝ったのでは無く、おそらくその前にチェリーかスイカ、もしくは一枚役を引いてボーナスのフラグが立っていたんだと思います。まぁ、リンかけは重複子役の判別が結構難しい時が多々有るんやけどね(苦笑)
因みに、DDTは必須です。

リングにかけろ1の関連情報