リングにかけろ1

虎ぶりゅーさん

初心者です。

虎ぶりゅーさん

通常時の打ち方は順押しで黒チェ狙いなんですが、安定しません。いい打ち方ありますか?
反射神経測定失敗後すぐに夜に移行しなくても、数ゲーム後でもボーナス確定ですか?
試合中の打ち方、注意点等ありますか?黒チェ揃えたら終了したんですが笑。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぴろぴろぴろさん
[No.4]ぴろぴろぴろさん

訂正です
リーチ目で右中段赤7の時、スイカの取りこぼしで中リール中段に竜児図柄止まりますので、それだけ例外です

ぴろぴろぴろさん
[No.3]ぴろぴろぴろさん

RT中はチャンスって言った時に黒チェのある黒い塊狙えばいいです
竜児絵柄の間にある青チェがリプパン役です
右赤7上段狙いは、赤7上段停止→青チェor黒チェ、赤7中段停止→スイカorリプor1枚役(白7・青チェ・竜児)、赤7下段停止→ハズレor単独、ベル・赤チェ・リプ停止→ベル、青チェ・ベル・赤チェ停止→1枚役(赤7・バー・青チェ)です
狙い方は右赤7上段停止→左枠内赤7狙い(黒チェまで滑れば黒チェ、黒バーが上段停止で青チェ、赤7枠内停止で赤7ビッグ確定)、右赤7中段停止→中白7上~中段狙い(中段リプ停止でリプ、中段スイカ停止でスイカ、中段ベル停止で1枚役、中段白7停止で白白赤ビッグ確定)
リーチ目は上段赤7停止なのにベル入賞、赤7下段停止で右下がりにベル・ベル・赤7、ボーナス図柄&赤チェと赤7の中&右リール平行揃い(中リール:右リール=赤チェ:赤7、白7:赤7、赤7:赤7、竜二:赤7)

虎ぶりゅーさん
[No.2]虎ぶりゅーさん

回答ありがとうございます!逆押し赤7狙いやってみます。ちなみに何が揃うんですか?失敗直後でないと駄目なんですね笑。黒チェはいいんですね。試合中に揃えてはいけないものはありますか?チェリーがひっかかるんですが笑。回避の仕方などもあれば教えていただきたいです。暇な時にでも教えてもらえると助かります。

ぴろぴろぴろさん
[No.1]ぴろぴろぴろさん

おすすめの打ち方は逆押し赤7狙い
反射神経失敗後、数ゲームで夜になるのは反射神経は関係ないです
試合中とはブーメランラッシュのことですか
それなら黒チェ狙いで合ってますよ

リングにかけろ1の関連情報