リングにかけろ1

剣崎麟童さん

剣崎ガールズ

剣崎麟童さん

剣崎ガールズのチェリー演出あるじゃないですか

あれガールズの大きさにムラがあるのは期待度と関係してるんですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
剣崎麟童さん
[No.4]剣崎麟童さん

多分気にして見るとわかるかと思いますよ

ぴろぴろぴろさん
[No.3]ぴろぴろぴろさん

家に実機あってやり込んでますが気付きませんでした

剣崎麟童さん
[No.2]剣崎麟童さん

確かに発展しませんね

ですが、絶対にムラがあります

僕リンかけ果てしなくやりこんでるんで、確実です
ガールズが大きかったり小さかったり3パターンぐらいのサイズがあります

ぴろぴろぴろさん
[No.1]ぴろぴろぴろさん

それは気のせいだと思います
あの演出からボーナスになかなか発展しないよねぇ…

リングにかけろ1の関連情報