リングにかけろ1

光66さん

朝一から??

光66さん

私が行くホールでは、朝一から50ゲーム位回して止める人が多いのですが、何を見てるのかが分かりません。気になって仕方ないです。教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
すーやんさん
[No.3]すーやんさん

今日久しぶりにリンかけ打ちました30回転くらいでバーで赤7で後白7と続きその後が続かない周りの店も無くなってきてるのでさみしいです

光66さん
[No.2]光66さん

そうゆうことですか。
深い意味は、ないとゆうことですね。
ありがとうございました。

ぴろぴろぴろさん
[No.1]ぴろぴろぴろさん

たぶん2kぐらいでビッグつかないかなぁ…的な感じだと思います

リングにかけろ1の関連情報