リングにかけろ1

かず2157さん

夜背景の時

かず2157さん

竜の星座の対応役は、なんですか?それと花火の黄色の時ベル以外だったら確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぴろぴろぴろさん
[No.5]ぴろぴろぴろさん

しかもそれだけの理由でさよならリンカケって言う意味がわかりません

キン肉マン5さん
[No.4]キン肉マン5さん

花火は基本黄色ですよ自分の経験上ですが

そもそも店員を呼ぶ意味がわかりません

かず2157さん
[No.3]かず2157さん

お二人さん、ありがとうございます!花火の色、水色もなかったかな?それで黄色の花火で、リプレイ揃って何か引いたかなって思って、回したけど何も起こらなくて、また5回まわしたら黄色でリプレイ揃って何も起こらなかったんで、店員呼び付けて聞いたら!店の役職が出てきてメーカーに問い合わせますっていって逃げやがって、そのまま誰も近寄って来なくなっちゃいました。長々すみません、もうさよならリンかけです。

剣崎麟童さん
[No.1]剣崎麟童さん

確か、虎がチェリーで龍はスイカじゃないですか

そして花火の黄色ですが確定演出なら必ずボーナスなので多分他の対応子役があるはずです

あやふやですいません

リングにかけろ1の関連情報