リングにかけろ1

ケンタロウさん

黒グローブって

ケンタロウさん

当たり確定じゃないんですね…今まで外したことなかったのに~今日初めて外してショックでした 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ぴろぴろぴろさん
[No.16]ぴろぴろぴろさん

多分ボーナス非当選スイカ・チェリーが当選した時、雷・剣崎ガールズ演出が発生しやすい仕組みになってるんだと思います

ブルーさん
[No.15]ブルーさん

その演出は一回もはいったことないです


自分は中押しで1枚役のアツさがわかるんですけど
ついつい期待しちゃいますよね

ぴろぴろぴろさん
[No.13]ぴろぴろぴろさん

1回だけその後リュウジ消えてリプ引いて入りましたが、あとはあの雷みたいな演出入ったことない
1枚役引いたら毎回結構期待する

ブルーさん
[No.12]ブルーさん

曇り演出はほぼスイカですよね


なんかスイカ自体高設定以外あんまり入らないですしね

ぴろぴろぴろさん
[No.11]ぴろぴろぴろさん

つか、スイカ対応の背景の曇り演出ってなかなかボーナスに繋がらないと思いませんか

ブルーさん
[No.10]ブルーさん

自分もレバーオン緑はそんなですね
やはり第三が1番アツイかと


横レスすいませんm(__)m

ぴろぴろぴろさん
[No.9]ぴろぴろぴろさん

調べましたがやはり青、黄以外は激アツとまではいかないみたいです

ぴろぴろぴろさん
[No.8]ぴろぴろぴろさん

緑と黒はそんなに熱かったですかね
緑レバーオンで入った方が少ないくらいですが…

†ハント†さん
[No.7]†ハント†さん

おっしゃる通り、黄と青はバグのない限りボーナス確定後に発生します。
緑と黒はほぼ同時抽選時のみ発生します。
期待度は約99%なので、超激熱です。

リングにかけろ1の関連情報