リングにかけろ1

鳴海さん

6拾いました。

鳴海さん

今頃と思われますが子役数字全て6以上☆

まさかと思いぶん回し続けたら8600枚。プレミア演出は新聞の大当たりが2回しかなかったのですが…実にいい日でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
鳴海さん
[No.2]鳴海さん

返事ありがとうございます。リンかけの場合は低設定でもツボにはまればいけるんですが…なか?うまくはいきません(笑

確実に設定入っているなら文句ないんですが、なんせ扱いが新台とか違うので…難しいとは思いますが頑張って下さい☆・☆

ヤッチョンさん
[No.1]ヤッチョンさん

鳴海さん はじめまして。
羨ましい限りです、俺なんか5号機ではリンカケが未だに一番好きで打ち込んでますが近頃は扱いが酷い!
たまにブーメランラッシュ連チャンで一撃1500枚出ても総回転3000回転で200~220分の1でも「この店に最高設定なんぞ在るわけない!」と自分に言い聞かせ即、換金。
翌日 自分が打ってた台を見に行き、ハマリ倒した履歴を見て半笑い( ̄ー ̄)。
こんな感じでリンカケを楽しんでます。

リングにかけろ1の関連情報