スパイダーマン2

ひのさん

バラエティー

ひのさん

最近はバラエティー機種になってますが、皆さん打っていますか?
プレミアや珍しい出来事等々書き込んで行きましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひのさん
[No.4]ひのさん

仲間が居てよかったぁ!
でも何処の店でも一台か二台ぐらいしかなくて、設定も入れてなさそうなんですよ…。
それでも打っちゃう自分が居ますがね。

くぅたんさん
[No.3]くぅたんさん

けっこう好きでチョコチョコ打ってます(・∀・)ノ
この前プレミアで、窓のぞく演出で中にMJがいて当たりましたぁ(*^□^*)

ひのさん
[No.2]ひのさん

ハイスペック機ですからねぇ。
いきなりリーチ目が出たり赤い画面になったり楽しいですよね。

プラムさん
[No.1]プラムさん

メチャ好きで打ってます。あの爆発力はヤバいです。それと演出が静かなんで、ずっと打っててもあまり疲れない。いきなりボーナス画面に切り替わって、えっ?ボーナスってなるのも好きです。

スパイダーマン2の関連情報