GTO

もみさん

GTO好きな人話しようやぁ(^O^)

もみさん

スロット打つようになってGTO打つけど簡単で演出も楽しくて好きです(⌒0⌒)/~~なんでGTO好きな人や打ったことあったりした人話しましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
でじこさん
[No.10]でじこさん

プレミア出て思わず写メを(≧∇≦)カッコ良かったッスo(^-^)o頑張ってきてくださ~い( ̄∀ ̄)

もみさん
[No.9]もみさん

カッコいいなぁ8(*^^*)8
オレも見たいなぁ☆
明日パチ屋行くからうってみるかな!!

でじこさん
[No.7]でじこさん

英吉の先輩?特効服なびかせて、「英吉 どうしたよ? バイクと特効服 くれてやったのは 伊達じゃねーぞ  ボーナス確定だ」  
(≧∇≦)

もみさん
[No.6]もみさん

プレミアってどんなん見たん(^○^)!?
プレミアあんま見たことないなぁ(*_*)

でじこさん
[No.5]でじこさん

私はスロするようになってから負け増えた(>_<)好きな台があるからするだけだし(^w^)でもGTOもプレミア見たからハマったよ

もみさん
[No.4]もみさん

オレもほんの最近からスロットにしたぁ(^O^)
結構勝ってるからね♪
明日も朝から行く予定!!大学休みだから☆

でじこさん
[No.3]でじこさん

両方するよ(^O^)パチ屋でスロするようになったの今年からだけど3月からスロばっかりしてる( ̄∀ ̄)

もみさん
[No.2]もみさん

メッセージありがとう☆
楽しいやろう♪あれ近くのパチ屋爆発するときあるからいつもチェックしてる!!スロット派っすかぁ?

でじこさん
[No.1]でじこさん

5円スロで1台だけあるのでしてみた。演出らしいのが良くわからないけどかかる。鬼塚先生無茶苦茶(^。^;)頭からグレート、ティーチャー、オニヅカ、がはなれません

GTOの関連情報