パチスロ 科学忍者隊ガッチャマン

Xゲートさん

誰も居ないから…

Xゲートさん

僕はオモロいと思うんだけどなぁ~(泣)短時間勝負には向いてると思うんだけどなぁ~(泣)ART150さえ引ければ勝てると思うんだけどなぁ~(泣)?じゃなくてもポテンシャルはアルと思うんだけどなぁ~(泣)ちなみに
総ゲーム数 9327ゲームBIG 33回 REG8回
同色BIG 8回(青6赤2)異色BIG 9回
カスBIG 16回
獲得枚数3922枚とかあるし!
誰だ!誰だ!誰だぁ~~~(泣) 長文スイマセン(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
シャイな変人さん
[No.3]シャイな変人さん

確かに全設定共通確率だから引いてもなんの嬉しさもないし…てか確率かなり低いクセにART中の始めのほうにきたら吠えたなる時ありますね( ̄^ ̄)

Xゲートさん
[No.2]Xゲートさん

ども☆確かに出目は…ですね。でも告知が遅い方が出目が関係ない分、青頭か赤頭かドキドキしながら打てます!あとはREGがなければとも思いますが。m(_ _)m

シャイな変人さん
[No.1]シャイな変人さん

オモロイけど出目の意味が無いのと連続演出が超長いのと告知入るまで基本揃えられないんが…あ(゜ω゜)!俺は逆にそれわ好き変人やから…ちゅん(´Θ`)

パチスロ 科学忍者隊ガッチャマンの関連情報