アイムジャグラー

。+;雪嬢+゜:。さん

こんなことって??

。+;雪嬢+゜:。さん

マイホで不思議な台を発見!

BIG36回、REG9回、総回転数6000GBI、Gの確率1/159でおょそ6000枚。

こんな比率ってあり!?
まれにあること??
これって設定1ですょね…。
他のぉ店にあまり行かなぃので発見したときビビりました(^-^;
でもこんな比率すごぃですょね??
ちなみにやられた相棒ゎ設定1だとゎかった時点で上がらなぃと思ぃ、途中で辞めてしまぃました。かなりしょげてます(((^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
☆★なぉ★☆さん
[No.10]☆★なぉ★☆さん

初めてまして☆この前イベントで朝から打ち続け、9200G BB51 BR28で6400枚でました☆レグの確率はよくなかったけど、結構よくありますね♪昨日は3500G BB8 BR21で途中で諦めました(-.-;)(笑)レグも合成もよかったんですけどね↓

定っちさん
[No.9]定っちさん

雪嬢さん今晩は  6000G ボ‐ナス 45回合算確率は 1/133・3  設定 6の合算確率は 1/134・ 設定 6のBGの引き強と思います‡。

ねずっこさん
[No.8]ねずっこさん

はじめまして。はじめてメールしました。先日のイベントで三台その様な台がありました。(今までもありましたが)他の6の台打ってたんで6あるんだろうなーと思いながら見ていたのですが。KOBEさんが6と書いてくれて確信もてました。ありがとうございます。色々メールみていつも的確な答えを書いていたので・・KOBEさんならこのような台に座りますか?また座るなら何千回回った時点で確信し打ちますか?是非教えてほしいです。まだ聞きだいことあるのですが長すぎなんで次回に・・

HORMONEさん
[No.6]HORMONEさん

はじめまして。

自分はBIG20 REG9でBIG確率1/122の台やったら、2KでBIG36 REG14 BIG確率1/117になって50K勝ちましたよ(笑)
一回も400Gまでハマってなくてやってみたらジャグ連しまくって、最終的に400G越えて一箱無駄にして止めたんですけと、これは設定6ですよね!

純チャン三色さん
[No.5]純チャン三色さん

初めましてこんばんは!その台は猛爆の1か2で間違いないと思いますよ。1でも差枚5000枚は出ますので…確率的にはかなりうすいですが…

KOBEさん
[No.4]KOBEさん

珍しくはないですが設定6のBIGの引き強パターンですね。

スロジャグさん
[No.3]スロジャグさん

合成確率的に設定6または5だと思われます。

。+;雪嬢+゜:。さん
[No.2]。+;雪嬢+゜:。さん

ハルヤンさん、回答ありがとぅござぃます。

アイジャグの設定判別ゎREGの出現率でぉこなぇるデス。
(もちろん子役のカウントも必要ですが、ぁまり差ゎありません。)

つまり設定が高ければREGも多くなるです。
設定6でぁれば6000GだとREGゎ20回以上ゎ出現します。

ゎたしゎ設定判別するときゎぁるサイトからDLしたアプリを使っています、総回転数、BIG、REGでだぃたぃわかりますょ。

なので、6000GでREG9回ゎどぅみても設定1だと思ぅのですが…。

ハルヤンさん
[No.1]ハルヤンさん

設定1?6の間違いじゃ無いですか?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)