アイムジャグラー

さぼやんさん

アイジャグ詳しい人に質問。

さぼやんさん

今日打った台打ち始め約5800回転でBB16RB27回、千円でバケ連2回でヤメ。ヤメ時約6060回転、合算割はいいんだけど…普通こんなにバケ片寄るときあるの?もしかして裏物の可能性あり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
☆★なぉ★☆さん
[No.16]☆★なぉ★☆さん

毎回レバーONで抽選してるから前のボーナス時にどーなったとかは関係ないですね↓まぁ自分もオカルト好きっすけどね(^o^)ジャグラーほどオカルト多いのないし☆

さぼやんさん
[No.15]さぼやんさん

なるほどね(^^;たまにハズレるときあるんだね(;_;)
連チャンに関係ないのがちょと残念。

☆★なぉ★☆さん
[No.14]☆★なぉ★☆さん

BB約325枚 BR102枚払い出しですが、BRの場合変則打ちをするとぶどうを取りこぼします☆
BBの場合は
ぶどう 1/1.05
チェリー   1/25.08
ハズレ   1/301.00
となってるので、ハズレを引けば子役が揃わず払い出しもありません(~_~;)
払い出しが少なくそのあとに早くボーナスが引けたのとは関係ありません(^0^)/

さぼやんさん
[No.13]さぼやんさん

今日は違う店でアイムを打ち、??って思う事起きました。 普通にペカリBBを引き、なにげに消化してたら、普通ならブドウやチェリー取りこぼしなんて無いはずなのに……一回配当ありませんでした。
こういう現象ってありますか?
ちなみに、消化後10Gでまたペカリました。関係あるのかなぁ。

☆★なぉ★☆さん
[No.12]☆★なぉ★☆さん

確かに波読むのは難しいですね↓それまでいぃ出方してたのに急にハマリだしたり(~_~;)
マイホは3000G以上稼動した低設定が2日くらい続けば上げ、レグ先行の不発だった高設定が据え置き、前日出た台は下げですね↓マイホにはアイジャク詳しい人が少ないのでライバルを気にせず立ち回りができるのがいぃとこです☆(^0^)/

さぼやんさん
[No.11]さぼやんさん

確かに立ち回り安いですよ(^o^)平日でもそこそこ回ってますから。でも全然ジャグ波が読めず(^_^;)そのマイホに行き始めたのも最近だしね。
何回も出歩いてマイホの癖とか何か発見したいですよ(^ー^)

☆★なぉ★☆さん
[No.10]☆★なぉ★☆さん

7台だったら立ち回りやすいですね☆以前アイム72台の店に行ってましたが、台が多く立ち回りしにくかったです(-_-)
イロイロ打つんですね?!自分はジャグラーのみ7年間打ってるジャグ中毒です(

さぼやんさん
[No.9]さぼやんさん

まるさんありがとです。参考なりましたよ。確かにアイムは見てて波があったり、ジャグ連したりって未だにヤメ時が解らず、痛い目何度も食らってるんすよ(;_;)
  
なぉさんどもです。回転数は確か5700G位だったかなぁ(^_^;)
今日仕事休みだったんで見に行ってきましたけど、昨日のアイムで一番出てた台が結構連チャンしてたし(゜ロ゜;
うちのマイホではアイム7台あって毎日ではないけど内一台位高設定入ってる感じします。

今日の結果はエヴァとアイムとCR北斗に撃沈され-9kでした(ToT)

☆★なぉ★☆さん
[No.8]☆★なぉ★☆さん

回転数わからないんでなんとも言えないですね(~_~;)けど、プラマイゼロで負けてなかったら良しじゃないですか☆(^0^)
さぼやんさんのマイホは台数何台あって設定はどのくらい入ってますか?
マイホは36台中4台ってとこです(-_-)あまりみんな回さないんでなんとも言えないですけどね↓一人9000Gオーバー回してます(笑)

☆まるさん
[No.7]☆まるさん

はじめまして?


別に詳しいわけじゃないですが参考程度に、ジャグラーのBBとRBの確率は一緒ですよね?普通に考えてみてください同じって事はぺかった瞬間五分五分の確率って事ですよね?ただ運がわるいだけでは?ジャグラーは未だに謎の多いオカルト機種ですからねっ(笑)運だと思います。裏物でなくてもかたよりますから裏物にする金が無駄ですよ(^-^;ホールは無駄な行為はしませんから、なのでイベント時以外での設定変更などは中間設定にしないですからねっ(^-^;中間設定=無駄



まあただの参考程度に


長々とすいません(^-^;

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)