アイムジャグラー

かもネギさん

ネギとジャグを語ろうの会

かもネギさん

みなさん!ジャグには色んな噂、オカルト、はたまたミラクル自慢!オレは、私は、こ~思う!こんなミラクル自慢がある!聞いてほしいコトがあるなら、私!かもネギが夜王以上の聞き手になろ~じゃないですか!!個人を中傷したりしない心優しい仲間達、集まってくれたら嬉しいカモ?(^3^)-☆よろしくお願いします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 21~30
ねずっこさん
[No.85]ねずっこさん

おちかれー(^∇^)ってもうなかったのー(笑)??きっと彼も泣いてたよっ(^○^)。ま…まぁ エバも入ったことだし明日から楽しみぢゃない(*゜∇゜)ノ? 800人凄いね~でも明日には落ち着くだろうしエバとか打ったら教えてね~(^○^)♪ ぢゃー今日はこれからお勉強かな(^∇^)/?

かもネギさん
[No.82]かもネギさん

ママさ~ん(;_;)お別れが今日じゃなかった…。アカギに変わっとるやないか~い(;_;)しかも約束の時、春麗、バウンティー、パチも何機種かと一気に入れ替えやったけん800人並び(・・;)な~んも座れんで帰宅(・・;)こんな平日に800て…(;_;)ちなみにウーロンは2台(^O^)打ってないけど(^_^;)そしてオレは全くえらくないよ(((・・;)

ねずっこさん
[No.81]ねずっこさん

ネギくんおはよー(^○^)今日はお別れ(;へ;)の日なんだよねぇ。  打ちはじめてるとこだねv(*^^*)/ 万枚チャンいきますよーに!よーに♪そうだ、ネギくん一人暮らしなの?こないだ家のこと話てたからてっきり実家かと思ってたよ~(^○^) と、いうことはスロで生活しながら尚且つ勉強と…(>_<) エラいっ!それにくらべあたしって…(w_-;) 今日はとりあえずお掃除でもするかな。明日明後日は旦那様帰り遅いので出陣予定v(^_^)v そだネギくんとこウーロン入ってる? でわ頑張ってね~ (*゜∇゜)ノ

かもネギさん
[No.80]かもネギさん

あら~ママさんゴロゴロ日やったんや(^O^)いいんやない?稼働なくても生活はできてるみたいだし(^-^)このへんのホールはブルリきかんのよね~(;_;)やけんジャグは朝から未知の領域からスタート(^_^;)でも朝一1回転で帰るってのも…ね~?(((^_^;)

ねずっこさん
[No.79]ねずっこさん

お疲れ様ー(^∇^)/   あたしは今日1日(最近毎日)ダメ人間でしたー。ほとんど転がってましたー。ジャグってほんとどこも人気だね(^○^)自分も行くからわかることだけど(笑)ジャグの島だけはいつも同じ顔ぶれ…  イベントの時ははずしたら動けないからツライよね(w_-;) 行ってるとこではセンターセブン入ってない日はブルリちぇっく有効なとこなんで上げ狙いで着席してブルわず1Gでやめたこととかあるよー。20円負け(w_w)(笑)

かもネギさん
[No.78]かもネギさん

ママさん、おはよう(^O^)いやいや!ママさんの運がなかったら取れてないけん!ありがとう(^-^)今日はジャグ打ったけどダメやったけん帰宅~確かに今日はあんまりやる気がなかった┐('~`;)┌ジャグ人気すぎて立ち回れんけん最初の外したら終了~って感じ(^_^;)みんなバカみたいに低設定打ちまくりやもんな~(^_^;)それいいコトに設定入ってないし(^_^;)感謝の気持ちが全くない店ですな┐('~`;)┌ママさんはまだ動いてないかな?(^-^)

ねずっこさん
[No.77]ねずっこさん

ネギくんおはよー!  昨日はお疲れ様~(^∇^)/ あたしの運、4くらいだったか~すまぬっ(>_<)でも結構出たね(^○^) あ リンカケ機械割いいのか… こっちではもうないよ~(>_<) 昨日たいぶグッタリしたみたいだから今日はお休みかな?  明日最終日もがんばろー(^∇^)/ 今日はあたしはどうしよ… とりあえず今ベッドん中です。今のところここから動きたくないっ(笑)

かもネギさん
[No.75]かもネギさん

疲れた~(>_<)リンかけ打ったらやっぱきつい(・・;)ぶん回したけど結局4ぐらいかな?って感じやった(((^_^;)3500枚しか出せんやったし、スイカの確率1以下やし┐('~`;)┌リッジは明後日が最終日やけん明後日に全てをかけます(>_<)

ねずっこさん
[No.74]ねずっこさん

ネギくんおはよ(^∇^)/ 目、当たり!!おそろだね(^∇^)♪ ちなみに霊感は全くないよ~(なくて良かった…)直感もあてになるのか…( ̄っ ̄) でも今日勝てるよーに応援してるからね、行ってらっしゃーい(^∇^)/! もうとっくに出てるね…

かもネギさん
[No.73]かもネギさん

ママさん、おはよう(^O^)ママさん!オレの親指と一緒やん(^O^)目みたいになっとるってヤツやろ!?先輩に言ったら、何それ?気持ち悪いね。って言われた(((・・;)母が言いよったけん嬉しくて教えたのに┐('~`;)┌とにかく今日は頑張ってくるよ!!ありがとう(^3^)/

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)