アイムジャグラー

かもネギさん

ネギとジャグを語ろうの会

かもネギさん

みなさん!ジャグには色んな噂、オカルト、はたまたミラクル自慢!オレは、私は、こ~思う!こんなミラクル自慢がある!聞いてほしいコトがあるなら、私!かもネギが夜王以上の聞き手になろ~じゃないですか!!個人を中傷したりしない心優しい仲間達、集まってくれたら嬉しいカモ?(^3^)-☆よろしくお願いします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
ねずっこさん
[No.105]ねずっこさん

ネーギく~ん。今晩わ(^∇^) 大丈夫?なんかあった? 毎日メールしてたからないとちょっと気になるよ?  まだ2日だけど…^^; 病気とかぢゃなければいいんだけど…(>_<)

ねずっこさん
[No.104]ねずっこさん

ネギくんお疲れ様~!今日は残念(U_U)だったね… でも明日は大丈夫さ~だってなんたってあたし達は親指が目になってんだからっ(笑)!明日はネギくんの野生の感が働くよ!今日はね、得意のM麻雀してましたっ(^ε^)

かもネギさん
[No.103]かもネギさん

ママさん、お疲れ様~(^O^)今日はダメでした~(;_;)ウニ!カニ!ヤバイ!好きです!北の大地!確かに外国とかわらんかも(((^_^;)韓国の方が安いんやないかな?(((^_^;)ママさんは出勤したんかな?(^O^)

ねずっこさん
[No.102]ねずっこさん

おはよーネギくん(^∇^)/ んとねー ウニ が美味しいらしいよ!  あたしは食べれないけど。カニとか。こんだけ遠く離れてると外国と変わんないよね~  国内線高いよー(T_T) 今日はもう行ってるね、頑張ってきてねー応援してるよーv(^_^)v

かもネギさん
[No.101]かもネギさん

ママさん、こんばんわ(^O^)九州か~そっちの方が楽しいかもよ(^ー^)逆に北海道に住んでみたいもん☆海の幸が気になる(^O^)てか食の全てにおいて☆スロ自体も今の九州より断然活気ありそ~やし(^-^)住むってなると冬の自然の猛威が大変そ~って思うけど、それもまた北海道を満喫するってことなんかな?(^ー^)ん~素晴らしい☆明日も頑張りやす(^3^)/

ねずっこさん
[No.100]ねずっこさん

今晩わー(^∇^)/ 今日はひとりお留守番してたよ~。旦那様はゴルフ。あたし九州て行ったことないから一度行ってみたいよ~(^∇^)/ 転勤で今後住む可能性も十分あるけどね!ネギくんは明日出勤かな? 頑張ってねー♪

かもネギさん
[No.99]かもネギさん

ママさん、お疲れ様~(^ー^)今日天気悪かったんや?こっち暑かったよ(・・;)今日は出勤してないん?(^O^)

ねずっこさん
[No.98]ねずっこさん

ネギくんお疲れー(^∇^)/ ネギくん優しい!こっちなんてねー結構みんな待ってました!って感じで取り合ってたよ。グループが二組なんていたら大変さ!(笑) はー。 お天気悪いなー。

かもネギさん
[No.97]かもネギさん

ママさん、こんにちわ~(^ー^)だって島唄3台倒せばだいたいそれなりの日給になりよったんやもん(^_^;)代打ち使って3人で9台倒したら…ね?(^_^;)それで6っぽい台掴んだら回させて、って感じで儲かりよったけんね~(^_^;)でも!おっちゃんとかおばちゃんがヤメるときはちゃんと聞きよったよ(^O^)ヤメるん?オレならビッグ引くまで打つよ?って(^ー^)も~いいって言われたら打ちよったけど(^_^;)ホント、こんな時代が来るなんてね~(・・;)

ねずっこさん
[No.96]ねずっこさん

ネギくんおーはーよー(^∇^)/ 頭は君かー(`‐´)/!(笑) でも島唄を集団でってのはよい戦略って思って見てたよー。南国の後ろが島唄ってホールがあっておじさん(ネギくんに?)狙われてるよ~(TΔT)て思いながよく見てた(笑) 吉宗ねあの頃は他に打つ台いっぱいあったし吉宗友達が打ちたおしてたんであたしはあんまり打たなかったよー。でも今になってもっと打っとけば良かったなーって…。こんな時代がくるなんて思ってもなかったよー(>_<)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)