アイムジャグラー

ままちゃんさん

ねずのママさんへ

ままちゃんさん

今晩は!定吉さんに聞いたのですがねずのママさんアドバイスお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ねずっこさん
[No.7]ねずっこさん

ままちゃんさん今晩わ(^○^)!ネギくん来てくれた、ありがとうっ(*^^*) 実はネギくんはあたしが頼んで来てもらったナイスガイなんですv(*^^*)ネギくんの話すごい参考になると思いますよ!イベントなんかでは店側も6入れてくるんで(ガセの多い店はこっちからポイッです♪)6を探して打つのが一番と思います。(6を打ち切って100%勝てるという訳ではないですが…(TmT))探すとなると結構軍資金がかかると思います。普段からある程度お店(設定師さん)のクセをつかんでおくのも大事かと思いますヨ。

かもネギさん
[No.6]かもネギさん

ママお二方、こんばんわ(^-^)ネギです☆よろしくお願いしますm(__)mオレがジャグ打つ時は朝一からしか打たないんですよね(^_^;)朝一から打てばまずブドウ、チェリー重複の回数、6を探すうえでこの2つの情報は大切だと考えています。それは低設定、中間あたりでも波良く2000枚ぐらいなら出たりしますよね?その時にブドウ、チェリー重複が6を下回っていたら、疑いまくりで様子を見ます、結局6ならブドウもチェリー重複もそれなりに出現しだすんですが、低設定だと帳尻合わせが来るんだなこれが(._.)_あと6を打ってて思うのがボーナス10連とかしにくいってのがあるんですよ、200、300代で光るのが多いから、一気に連チャンしない、でも4連くらいは落ちる、だから合算が130以内で納まる。ってオレ解析に基づいて6を探しています(^-^)6でも割りが106%くらいでしょ?やっぱ地道に時間かけて増やしていくゲーム性になるのは仕方ない、だから一気に出る=危ない、疑うってのは間違いではないと思うんですよ。長くなりました。すみませんm(__)m

ねずっこさん
[No.5]ねずっこさん

今晩わ(^∇^) ごめんなさい、ジャグはじめたばっかりの方かと思って…(>_<) 基本は知ってるってことなんで合成やバケ確率など確認しながら打ってるけどなかなか思うように…ってことですよね。どの位(何千回転)回ってる台を確認して打ちはじめてますか?よほどアツイイベントぢゃない限りあまり稼働してない時間から打つのはリスクが高いと思います。三千位回ってて確率が5・6の条件をみたしてるなら少し粘ってみるのはどうでしょう?確率が悪くなったら潔く辞めます。高設定でもバケばかりだったりひけなければ負ける事もありますが少しでもよい可能性のある台で打つ方がよいと思います(^-^) 大勝ちできなくても勝つって事だけで考えるなら投資金と現在の出枚数をみて浮いてる段階で切り上げちゃうのもアリだと思いますよ。  話長っ(;^ω^)ゴメンナサイ

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

ねずのママさん今晩は!攻略情報はもちろん見てますよ。ただ書いてあるようにはいかないって事かな。難しいです(>_<)

ねずっこさん
[No.3]ねずっこさん

ママさん、こんにちわ(^∇^) 昨日はごめんなさい、すぐ返せれなくって(>_<) 何故あたしなのかはわからないけど(・・。)女性の方嬉しいんで仲良くしてくださいね(^∇^)/本題ですが深刻そうだしかなり凹んでますね…(T_T) あたしもやり始め同じようにに思ったし今でもホント悩ましい台だと思っています。基本的なことは攻略情報の通り(見ました?)(^○^)!って事件は現場でおきてるんだっ(`‐´)て感じですよね(*^_^) ムーン…(w_-;)アドバイスなんてとんでもないって感じですが一緒に勝てるように作戦考えましょっ(^○^)攻略情報読んで具体的にわかんないことあればお答えできればと思います(^-^)長くなったのでまたメールしますねっ。

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

遅くにご免なさい。名指しですいませんm(_ _)mアドバイスして頂きたいのはジャグラーです。殆んど勝てたためしがないんです(T_T)設定もわからんし、何を基準にしたらいいのか・・・ いつも2連はくるけど後は飲まれてばかりで全くぺかりません。やはり選ぶ台が悪いんでしょうか?そして運もかなぁ~

ねずっこさん
[No.1]ねずっこさん

ママさん今晩わです。題名にいきなりっ(;^◇^;)ビ…ビックリしたぁ…(>_<) ママつながりですねっ(^∇^)  どうぞ宜しくお見知りおきを…(^○^) で、 なにを聞きたいのかしら・・(^_^)??

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)