アイムジャグラー

はぁぁちゃん2さん

アイムジャグラーの攻略を実践中

はぁぁちゃん2さん

お初です。
今、アイムジャグラーの攻略について実戦中です。昨日、ある方法でやったらペカと光ったので(たまたままぐれかもしれないしガセかもしれない)今日も実戦して来ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
きゆチャンさん
[No.9]きゆチャンさん

はじめまして(^O^)その後攻略どうですか?気になります(>_<

キンタさん
[No.8]キンタさん

最近の攻略結果はどうですか?

はぁぁちゃん2さん
[No.7]はぁぁちゃん2さん

こんばんは。あれから色々チャレンジしました。そしたら一部の手順間違いに気付き試した所、最近はホールに千円だけ持って行くだけです。やはり、ある程度投資をしないと対価は得られないと言うことが分かりました。では、またね。

はぁぁちゃん2さん
[No.6]はぁぁちゃん2さん

おはようございます。昨日は、全く駄目でしたが気を取り直してカキコした手順に工夫を入れます。レバー一回を四回若しくは、リプレイが揃ったらレバー三回叩くことにチャレンジします。皆さんも昨日カキコした攻略に工夫をしてチャレンジして見て下さい。やはり投資は必要ですが、ペカ光がするかしないかを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

はぁぁちゃん2さん
[No.5]はぁぁちゃん2さん

こんばんは。やっぱりガセでした。今日は、何回も試したのですが昨日が嘘のように駄目でした。大変お騒がせして申し訳ありませんでした。今日、試したのは36枚を入れて、レバーを2回叩き順押し、次にレバーを1回叩き、最初の出目がリプレイだったら順押し、葡萄だったらハサミ押し、何も揃っていなかったら逆押しを3回回し次は、レバーを3回叩き出目により順押しかハサミか逆押しを続ける。こんな感じで昨日はペカだったのですが、今日は駄目でした。以上報告しておきます。

はぁぁちゃん2さん
[No.3]はぁぁちゃん2さん

今日も実戦してきました。昨日と同じ方法で光りましたが、連ちゃんはしませんでした。ボーナスを引いて50枚を消化後、再度手順に従った所、また光ったのですが、その後は駄目でした。やっぱりガセっぽいですね。もう少し実戦して又、報告しますね。

KJUN0722さん
[No.2]KJUN0722さん

ぜひ教えて下さい。私も実戦してみます!

ツノッチさん
[No.1]ツノッチさん

それは本当ですか??  ぜひ教えて下さい(^^)/

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)