アイムジャグラー

ままちゃんさん

お初です

ままちゃんさん

皆さん今晩は!最近ジャグラーを打つようになりましたが負けてばかり(>_<)今日も打ちに行ったけど駄目でした。ぺかるんだけど結局飲まれてしまいます多分私の立ち回りが悪くぺからないと思います。攻め時とか止め時など伝授して下さい。m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
定っちさん
[No.13]定っちさん

なぉさんばんなりました。ままちゃん今晩は。なぉさん念入りな説明拝見いたしました。参考にして頑張ります有り難うm(__)m。

☆★なぉ★☆さん
[No.12]☆★なぉ★☆さん

自分は常にレグ確率と合成を計算しながら打ってます☆ビック確率はあまり気にしません!マイホの癖を掴み、朝一は据え置き狙いで自分が高設定じゃないと判断すればレグ先行台でレグ確率、合成確率のいぃ台へ移動します☆台選びは1000G毎にビック、レグの回数8回以上、300G以上のハマリ10回中1回以下、レグ確率280以下合成130以下と言われますが自分はイベント以外はもっと厳しく立ち回ります☆レグ200以下で合成130以下なら迷わず座りレグ確率合成確率が悪くなるまで打ちます☆なのでやめどきは確率が悪くなったらヤメです!レグ先行のレグ確率が良くても合成が悪ければ打ちません↓打ちには月に4回くらいしかいけませんが、今回は6200枚、4060枚、1200枚、4400枚と月プラス収入になってますよ♪説明下手ですいません(-.-;)

ままちゃんさん
[No.11]ままちゃんさん

なぉさん返信有り難うございます。立ち回りとは主に台を選ぶ事かなぁ~後は止め時などどうすれば勝てるのか教えて下さい。

定っちさん
[No.10]定っちさん

ままちゃんあなたが立てたこのスレッドに投稿ガ有りますね、ご返事して其の人の意見聞き参考にしてジャグに勝てるよぅ頑張って。元気を出して さ、早く。p(^^)q

☆★なぉ★☆さん
[No.9]☆★なぉ★☆さん

お初です☆立ち回りとはどのような立ち回りしてますか??

定っちさん
[No.8]定っちさん

追伸 理論的な事は オカルト 直感的[ヤメルカ ツヅケル]な事、ねずのママ メ‐ルして聞いてください 的確な返答がありますp(^^)q。

定っちさん
[No.7]定っちさん

まま今日は大阪ではままちゃんさんは敬語の二度使いナノでやめマス。親しい店ママ 初めての店ママサン親しく甘える時ままちゃん軍資金貸して(笑)2連してノマレ・ペカ ノマレはスロノ波↓ハマリパタ‐ンデス¥1‐7満位税金を払うと基礎控除で20‐40%カエリマス、6ノトキハ上乗せして返ります波↑コインフエル↓考えXの数値をみて如何にして負けないヨゥニスルカ。打つのは左からがよいと思う。朝一打つ時60回転以内ペカ3連以上は少しネバッテXガ130ヲ超えたら止め時を考えてください。p(^^)q

ままちゃんさん
[No.6]ままちゃんさん

定吉さんお早うございます。いろんなスレ見てるとブドウを拾う台がいいみたいですね。結構ブドウを拾うんだけどぺからない(T_T) どうして?逆押ししたり打ち方を変えても×いつも2連しかこないよ。一昨日なんて隣の台は5連してた!途中BiG終了後1回転でぺかり・・・いいなぁと思いながら自分の台を打っていました(;_;)何をやっても負けてばかり・・

定っちさん
[No.5]定っちさん

訂正 6の合算確率X133・4 ゴメン 簡単な設定推測の方法はありませんXが115前後ならひたすら回しますRBガ多くコインが増ない台は止めた方がよいかもp(^^)q。

定っちさん
[No.4]定っちさん

追伸・ペカッテないのに メ‐ルをみてください ネギさんが詳しく説明してました。(≧▼≦)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)