アイムジャグラー

魔法使いカリーさん

たった1日で6万円負け

魔法使いカリーさん

サラリーマンなので、1日打てるのは日曜日くらいなのですが、夜ホールに通って少しずつ増やした資金をたった1日で6万円も負けちゃいました。

朝一番でREGを引いたので、昨日の設定据え置きと思い込み、いきなり800回くらいまで打ち込み、その後REG2連チャン。

やっとBIGを引いても飲まれるので、あきらめて高設定っぽいREG先行の台につくも、撃沈。

REG先行でも高設定じゃない台がたくさんあって、恐らくその日は、設定1~3しかない日だったと気づい時には時既に遅しでした。

ジャグラー恐るべし…

ってか、オレ引き弱すぎ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
魔法使いカリーさん
[No.2]魔法使いカリーさん

あっつぽんさん、ありがとうございます。

オレも東京ですが、場所と時間帯を使い分ければ、台移動も出来ますよ~。

ホールがたくさんあるので、あちこちチェックです。

しかし、退職金全部は…

痛いです。

蝶とべ?さん
[No.1]蝶とべ?さん

初めまして、そして投稿したのも今日デビューです、コツコツ貯めて六万一気に持ってかれんのは痛かったですね。 自分は東京きてまだ間もないですが、ジャグラーだけで前の会社の退職金、気付けば全部食われましたよ~。
ジャグラーも恐るべしだけど、台移動出来ない東京も恐るべしです,,,

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)