アイムジャグラー

ジャグリャーさん

驚愕の…

ジャグリャーさん

昨日ジャグを20時から打ちに行き4680回転でBB15RB15の台に座りました。すると1Kで…Σ(゜□゜;)驚愕の24連のジャグ連が来ました。僕のマイホではこの様に信じられないくらいジャグ連する台が30台中、毎日3~5台はあります(~_~;)その内1~2台は合算で1/110よりいい台が必ずあるんですが、これって裏モノの可能性ってあると思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
アニ弐☆改さん
[No.14]アニ弐☆改さん

皆さん~こんばんは 

打ちたい…どんなバージョンなのか…… ドル3箱…
ハア……ハア…ハア… 

ガチャガチャで… 要らない「ハート・ステッキ」がたくさんあるのです… 
もらってくれませんか?

かもネギさん
[No.13]かもネギさん

ジャグリャーさん、あにさん、おはようございます(^-^)ジャグリャーさん、も~完璧裏!いいっすな~(^O^)そこ行きたいです(._.)_

ジャグリャーさん
[No.12]ジャグリャーさん

みなさんありがとうごさいますm(_ _)mやっぱり裏モノですよね(^_^;)昨日はとなりのおっちゃんが朝一50Gぐらいでペカり昼過ぎには3箱出して帰ってからそれからは1000G以上のハマりが炸裂してました(笑)あーっ恐わΣ( ̄□ ̄)!

アニ弐☆改さん
[No.11]アニ弐☆改さん

かもネギさん~ 
そして皆さん~!
遅くなりましたです! 

自分は「ハイ・ハイ・シオサイ」から「ビック・シオ・ゴッドver,」です…裏沖は……あと「オア・スイ」ハア…ハア……ハア… 

最近は流石に少ない…(笑)
アイムでは4チェの次ゲームでペカり 状態には4チェが二回で入るNiceなジャグちゃんがいましたが……
突然「良い子」になってましたです……淋しいです 
「メイン電源」の話…… 興味あります…心当たりがあるもんで

智和さん
[No.10]智和さん

それは、間違いなく裏ですね!!アイジャグで、それは偏りがあってもありえないので…そのホールは、逆にハマリも凄いんじゃないですか(^_^;)気を付けて、頑張って下さい!

☆まるさん
[No.9]☆まるさん

初めまして?
自分はスロットあまり詳しくありませんが・・・プロよりは勝てる自信があります?とそんな話はどうでも良くて。
これは単なる噂にすぎないんですが(確認のとりようがない為に噂)電力をメイン台から共有して台に電力を与えて多くの台は動いてると思うんですが、・・・・・・メイン台やその次に繋いでる台は設定以上に出やすいときいた事があります(+_+)話すとはんぱなく長いんでまとめちゃったんですが(^-^;単なる噂なんですけどね( ̄〃 ̄)

かもネギさん
[No.8]かもネギさん

あにさん、こんばんわ☆間違いなくハウスもんっしょ?ジャグの裏ってヨダレもんっすな~(^q^)その地域に永住したいもんっすな~(^O^)自分4号機シオラーの裏にどっぷりハマった時代思い出すっす(^-^)

アニ弐☆改さん
[No.7]アニ弐☆改さん

24連って… 5000枚わ 一撃で出てるでしょ? 
打ちたい……ハアハアハアハアハアハア

アニ弐☆改さん
[No.6]アニ弐☆改さん

皆さんこんばんわ 

裏でしょ?ハウス物でしょ? 
今は「子役カット」「前兆」無しのB物もありますよ…青天井で 
完全抽選で32連とか…(笑)
信じたくない気持ちは解ります…(笑) 
自分は「スロ屋の店長」に聞きました(笑) 
B物のアイム………怖っ

なんだかささん
[No.5]なんだかささん

そうだね。
俺のカキコおかしいね。
m(__)m。連チャンフラグは、実在するわけではなく、単なる自分のオカルトです。(そう思って、愉しんでるだけです。)
誤字もあったし。
すいません。

間違いの指摘は、厳しいしソッコーですね

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)