アイムジャグラー

スアコウさん

誰か教えて(>_<)

スアコウさん

初めてでどの台がいいかわかりません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スアコウさん
[No.5]スアコウさん

スケシンさんありがとうございま?

スケシンさん
[No.4]スケシンさん

始めましてー
連チャンしたあとハマってる台がよく当たるよー

スアコウさん
[No.3]スアコウさん

どうも(^O^)
ご指導お願いしますm(__)m

かときちさん
[No.2]かときちさん

スアコウさんお初になります。m(__)m       台選びですが誰でもはじめから出る台がわかるわけではないので始めたばかりなら少し授業料払うつもりであれこれ打ってみて自分流の立ち回り術を身につける事をおすすめします。おいらも3号機4号機と打ってきてカネをだいぶ使いましたがシッカリ知識、技術を身につける事ができました。まだ若いみたいなので豪椀スロッター目指してガンバって下さい。\(^O^)/ 長々とすみませんm(__)m

マッキー1さん
[No.1]マッキー1さん

はじめましてm(._.)m                            ホールによって、いちがいに言え無いので、一週間位ヒマな時にデーターをとって様子を見た方が・・・                          それから?一般てきな給料日(25日)から二、三日は、あまり出さないよ!・・?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)