アイムジャグラー

なんだかささん

ジャグも侮れない

なんだかささん

本日、ジャグライベント。
昼過ぎにB16、バケ4回当、2775回転の台に座り21時迄打ってました。総回転数7400。B54回、バケ11回でした。換金124800円ジャグで10万越えするとは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
なんだかささん
[No.22]なんだかささん

北斗、アバンギャルドで32000円負けからスタートし、39200回収に成功。
ジャグラ様々だね。
8300回転回し、B40バケ28でした。今日はぶどうが良く落ちてきたので、安心して遊戯できた

なんだかささん
[No.21]なんだかささん

10月19日。
投資4000円。
一度も光らずヤメ。
10月20日。
投資2000円。
クレジットない7連チャン。
B5。バケ2
換金25600円。
回収23600円。
久しぶりの勝ち。

なんだかささん
[No.19]なんだかささん

回転数と履歴を確認して選んでます。
300回ぐらい嵌まって、その後100ゲーム以内に連チャンしている台を選んでます

たくま☆☆☆さん
[No.18]たくま☆☆☆さん

ジャグラーすきなンですが勝てませン??
いつもどのような台選んでますか??

なんだかささん
[No.17]なんだかささん

朝一台。
投資5000円。
回収7800円。
B1、バケ1。
バケ後33回回して終了

なんだかささん
[No.16]なんだかささん

朝一台。
投資4000円。
B1バケ2。
回収8700円。

なんだかささん
[No.15]なんだかささん

投資8000円。
回収0円。
うーん光らない。
今日もバケばっかりで
負け。あーあ

シャイな変人さん
[No.14]シャイな変人さん

まぁそんな日もありますよ(´ω`)
アイムってたまにウラモノみたいな連やハマリ連ありますよね(´З`)
たまにラブリーを夜から短時間打つんですがラブリーわ良い意味でも悪い意味でもダラダラしてます(´ー`)

なんだかささん
[No.13]なんだかささん

有難う、返信して貰って嬉しいです(^0^)/。
でも、今日は大負け。
投資3万円。回収0円。
B2回、バケ7回。最後はボーナス後、470ゲームはまりで止めました

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)