アイムジャグラー

キ~ンさん

ヽ(´ー`)ノ久しぶりにココに来た

キ~ンさん

皆さんは打っていてせっかく出てたのに急にハマリかけたと言う経験はありませんか?
そんな時の皆さんがこんなふうに打ち方変えてるよ!と言うの聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
キ~ンさん
[No.19]キ~ンさん

ムムッ(;□;)!!
皆さんBとRとも大体その位で総回転も3000・4000前後かな?
私は今更解ったのかよって感じですけど前の人がどんなに確率良くてジャグ連していても毎回の引きかかっていることが!

連チェリーさん
[No.18]連チェリーさん

はじめまして。エグいジャグ連を経験したことがあります。3900回転でB15のR14で出たり入ったりの展開の台が空きました。自分が打ってた台よりもアリやなと思い移動すると1kで当たりそこからハマリは200と1302回だけであとは一桁二桁でジャグ連しまくり!途中なんか「あっ、この出目と思ったら。ピカッ」「まだ点くかなと思ったら。ピカッ」「もう無いかなと思ったら。ピカッ」「点いてって思ったら。ピカッ」「軍艦マーチ聴きたいなと思ったら。ピカッ」そんなこんなで3時間で5000枚出ました(^_^)vアイムジャグラーにも爆発の夢がありますよ!

ままちゃんさん
[No.17]ままちゃんさん

お初です。お見知りおきを☆今日ジャグってきました。少しの負けですが(T_T)今日ははまりました。1100以上回してやっとペカッ!それからなくなりそうになるとペカッ!じわりじわりとコインが増えて50回前後でペカり最後は150まで回してやめました。結果は1000円の負けで済みました(^_^)v

キ~ンさん
[No.16]キ~ンさん

今晩はヾ(^_^)
皆さんのジャグ連談。
お聞かせ下さい。
大当たり後、100G内に何Gでペカッたか1G連でもOK

キ~ンさん
[No.15]キ~ンさん

ジャグラー中毒の皆さん
元気ですかーーー。。
最近ペカッてから揃えるとき素直に順押しか逆押しかそれとも中から押すか?
独特な押し方ありますかな?

キ~ンさん
[No.14]キ~ンさん

皆さんお早うございます(^_^)
アイムでなくてジャンキーの確定目ご存知の方いましたら教えて下さい。(^^ゞ

孤独な英さん
[No.13]孤独な英さん

お初ですぅ   打ち方かえてもハマルもんはハマルかもね。

魔法使いカリーさん
[No.12]魔法使いカリーさん

はじめまして。

オイラは通常時、BAR付近のチェリー狙いにしですが、ぶどうが出なくなると、2、3回中→右→左で7を狙います。

そうすると、なぜかぶどうやチェリーが出やすくなるんですよね。

ワイルドニャンコさん
[No.10]ワイルドニャンコさん

き~んさん今晩はです。+収支おめでとうございます。自分も欲張るとたいがい悪い結果が多いですね(笑)。

キ~ンさん
[No.9]キ~ンさん

ワイルドニャンコさん今晩は私は欲張ろうとするとハマる傾向があるので2千で1万2千円でした(●^o^●)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)