アイムジャグラー

モモたんさん

大ハマリ台

モモたんさん

お初です。
昨日はジャグラーで大ハマリしてしまい、大負けしました。ちなみに1080回転でペカリました。
皆さんは最高何回転までハマった事ありますか?
私は2000回転越えを一度経験しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
マッキー1さん
[No.9]マッキー1さん

はじめまして。m(._.)m  こんばんは、レスはじめて投稿します(~_~;)いいのかな?                                            私の場合1G連チャン(軍艦マーチ)を、挟んで3連チャンw(゜o゜)w以上の時、過去5回(BB3回RB2かい)♪♪♪p(^^)q                                 いづれも、大ハマリ!! 600 800アタリまえ、最高1300回転でペカリ統べてRB(>_<) 100G.以内ペカリ無しです                                       皆さん 気をつけて!!

おまつ♪さん
[No.8]おまつ♪さん

こんにちは。皆さんはじめましてm(__)m
130Kは痛いですね(>ω<)
デビムックさん、2000に…て(ノω・、)

かもネギさん
[No.7]かもネギさん

2395回転でバケ!マジでシビレたっすわ(((・・;)これハローサンタのマシンガンかな?って思いながら打ってました(((・・;)何せ4000回転で合わせて40回光ってましたからね(((^_^;)ビックリやわ(;_;)6000回転で41回になったって…。バカにしとんか?!って思いましたね(((^_^;)

モモたんさん
[No.6]モモたんさん

こんばんは。
皆さんもハマっちゃってますね。
私は今日もジャグラー中心に打って3万負けました(涙)
ここ4日で13万近くやられてます(汗)

孤独な英さん
[No.5]孤独な英さん

ハマリ過ぎて、ハシゴした店でもかなりの火傷(笑)   調子こきすぎたのかしら

デビムックさん
[No.4]デビムックさん

はじめまして。
僕は0Gから1300Gハマりました(・ω・)/
過去最高のはまり台は1500Gハマり台を見つけ思わず打ったところ1892でぺかり、7連チャンしました。
が、それより2000G回してみたかった…(-з-)

アイ ジャグラーさん
[No.3]アイ ジャグラーさん

こんばんは(^O^) マイホールで 1830回で barでしたよ その後 383回で またbarでしたよ怖い台です

☆★なぉ★☆さん
[No.2]☆★なぉ★☆さん

お初です☆自分は0G~1020Gと1035Gがありますよ↓
1000G越えは0、1%以下なのに…(笑)見たのでは1300GOVERでレグ単発でした!!

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
大ハマリ喰らいましたね(*>ω<)
1000越えまで追った事はないですけど、よく行くHALLでは稀に1300回転位の台がありますね(TωT)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)