アイムジャグラー

あやびえさん

朝イチのジャグ

あやびえさん

はじめまして☆彡
今日ジャグラーで大負けしました(;_;)朝イチ26K使って3ペカでした。やっぱ朝イチは勘で打つから負けちゃいますね(笑) 
みなさんは朝イチはどうやって台選びしてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あやびえさん
[No.5]あやびえさん

みなさんご意見ありがとうございます☆参考にさせてもらいます★朝一据え置きか上げ狙いですね。 

孤独な英さん
[No.4]孤独な英さん

私はどの台でも適当に座るわ。モーニング台に当たると嬉しいです。

たくまるさん
[No.3]たくまるさん

僕は朝ジャグはしない派です?
でも今度してみようと思うので皆さんの意見を参考にさせてもらいます??

☆★なぉ★☆さん
[No.2]☆★なぉ★☆さん

前日高設定の不発台を据え置き狙いで行き、ダメだったら3日出てない台の上げに変更します☆店の癖わからないと朝一は危険ですね↓マイホは前日出た台は下げ
不発は据え置きが多く、前日出た隣の台を設定上げてきます☆マイホの一番いいところはプロがいないとこですね(^0^)/

ワイルドニャンコさん
[No.1]ワイルドニャンコさん

初めましてあやびえさんども今晩はです。自分はほぼジグマタイプなのであまり参考にならないと思いますが、マイホ以外で打つ時はスエ狙いですね(前日のみ良かった台)。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)