アイムジャグラー

あきら!さん

ここが美味しい。

あきら!さん

私はいつも夜の九時からジャグラー打ちに行ってますが、さすがにこの時間帯になると高設定でも止める人がいるのでそういう台を頂いてます。最悪4ぐらいでも良いと思う気分で。このやり方で投資金結構おさえてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かときちさん
[No.1]かときちさん

あきら!さん、はじめまして!          おいらが通ってるマイホは毎週土曜日はジャグラー祭ってのをやっていてほぼ4・5・6確定台なのでやはり夜9時頃になると食べ残しの美味しい台があります。いつもの如くB6・R6平均G数140位のを見つけて意気揚揚と打ってたらマッタクペカらず1000G近くまでハマり遂に『閉店』(涙)  GOGOランプの玉切れてるのかな?と思うくらい切ない出来事でした。     たまにはこんな事もありますよ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)