アイムジャグラー

しぃとあつさん

ペカってないのに…

しぃとあつさん

私は普段、パチンコしか打たないのです(目押しができないので)が、今日練習がてら初めて挑戦しました(^-^)

左下に7
 真ん中に7
 よーし!次は右上に7がくればいいのね…
 あれれ? 目がまわる~(>_<)えいっ!!

やったぁ、7が揃った
(^O^)/
 コインが半分なくなりかけた頃、また同じ現象が起きました(>_<)
 全部飲まれたので目押しの練習終了!
 こんなこともあるんですか? どなたか教えてください(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 61~70
しぃとあつさん
[No.14]しぃとあつさん

かもネギさん
お早うございます(o^o^o)
ぶどうを数える意味はわかりました!(^^)v
            ただぶどうとボーナスの合算の意味がわからないです。            ボーナスってBBとLBのことですか?

かもネギさん
[No.13]かもネギさん

こんばんわ(^O^)ブドウを数えるってのは、設定6なら6.2分の1、つまり6.2回転回して1回ブドウが揃う確率なんですよ(^-^)例えば3000回転打ってブドウが300回揃ったら10分の1、10回転で1回ブドウが揃っているってことです。だから3000回転ぐらい打たないとブドウだけでの設定推測は難しいです┐('~`;)┌ちなみに設定1~5になるとブドウの確率は6.5になります(^-^)バー狙いできなくても、ブドウとボーナスの合算を計算するだけで、だいぶ6を探しやすいはずなんでやってみて下さい(^-^)合算の意味はわかりますか?(^O^)

しぃとあつさん
[No.12]しぃとあつさん

かもネギさん
こんばんは~\(^O^)/
            なかなかチェリーやBARを出すのは私にとってまだまだ至難の業でありますっ!(>_<)

ぶどうを数えるとは? ぶどうを揃えるのはうまくなりましたよ(^^)v

左にBARを持ってくるコツはありますか?あったら是非、教えてほしいです♪ (*^_^*)

かもネギさん
[No.11]かもネギさん

お久しぶりです☆最近調子はど~でしょ~か?(^-^)チェリー重複を見抜く意味、理解してもらえたかな?6はチェリー重複が多いですからね☆あとブドウを数えながら打つと6を見抜く材料になるので是非(^O^)

しぃとあつさん
[No.10]しぃとあつさん

かもネギさん
お早うございます(^3^)/

ジャグラーって液晶もないし単純そうに見えて、実は奥が深いんですね…。

そっか、左に7を狙うよりチェリーを狙えばいいんですね!(o^o^o)

特訓しま~す(^3^)/

かもネギさん
[No.9]かもネギさん

しぃとあつさん初めまして☆とりあえずバー狙いはジャグ打つなら必ずやってますよ。初心者さんはわかんないと思いますけど、チェリーとボーナスの重複、つまりチェリーが左リールに出現しているのに光る!これ重要です☆6を探すために是非(^o^)左に7を狙っているとチェリーか単独かわかりませんからね(^_^;)長文失礼しました(・・;)

しぃとあつさん
[No.8]しぃとあつさん

ROCKさん
お早うございます(^O^)/
何度も読み返してやっと理解することができました!
私は適当にボタンを押してるけど、皆さんはある程度次は光るってわかってやっているんですね!
 だからわざと外してベカッと付けるってことですよね?\(^O^)/

って、間違えていたらごめんなさい…。
数学でも確率の問題は苦手だったの~φ(.. )

ROCKさん
[No.7]ROCKさん

そうではなくて左のリールにBARを止めるんですよ(^^)/何故光るかと言うと例えば100ゲーム目にボーナスが成立したとします!そうしたら4分の3は次の101ゲームでGOGOランプが光るんですよ!しかしその100ゲーム目に777か77BARを狙ってしまうと揃ってしまい光らないままボーナスゲームが始まってしまいます(>_<)それを防ぐ為に左にBARを狙って打つとチェリーもとれて777と77BARが揃う事がないので次のゲームで絶対に光る所が見られると言うわけです!長くて分かりにくいと思いますがすいませんm(__)m

しぃとあつさん
[No.6]しぃとあつさん

ROCKさん
こんばんは(^3^)/

77と揃ったらバーを狙ってボタンを押すってことですか?

そうすれば光るのがみれるのですか?

初歩的な質問ですみません(^o^;

ROCKさん
[No.5]ROCKさん

しぃとあつさん初めまして(^O^)/海てぃ~さんはお久しぶりですかね?バーというのはジャグラーのBARと書いてある黒い塊ですよ!バー狙いでは光るのが見れるのはアイムジャグラーのボーナスは 77BARか777なので狙っているゲームではボーナスが始まらないので絶対光るのが見れるって事です!

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)