アイムジャグラー

しぃとあつさん

ペカってないのに…

しぃとあつさん

私は普段、パチンコしか打たないのです(目押しができないので)が、今日練習がてら初めて挑戦しました(^-^)

左下に7
 真ん中に7
 よーし!次は右上に7がくればいいのね…
 あれれ? 目がまわる~(>_<)えいっ!!

やったぁ、7が揃った
(^O^)/
 コインが半分なくなりかけた頃、また同じ現象が起きました(>_<)
 全部飲まれたので目押しの練習終了!
 こんなこともあるんですか? どなたか教えてください(^3^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 1~10
しぃとあつさん
[No.74]しぃとあつさん

おはよう!ねぎちん(^-^)
私がやったのは島唄だったかはわからないけど…2年くらい前に、ハイビスカスが書いてある台やったことあるよ~(^O^)
 水着姿の女性が赤く光ると良かったような…。

前は今と違って超爆発してたよーな記憶があるよ~(^-^)私はないけど…(^o^;             昨日、別のお店でジャグったよ~! なんかいつものジャグラーと少し違うんだよ(^.^) ペカッたあと1回で7をそろえられなかったら今度はGOGOランプが赤く光の~。
 おもしろかったよ(^-^)

かもネギさん
[No.73]かもネギさん

しぃちん、こんにちわ(^O^)やっぱ金額決めては無理やね~(^_^;)オレ的にパチならいくらまでって決めやすいね、本気で打ち込むつもりなら当たるまで行くけど、閉店2時間前に5000円だけ!みたいな(^ー^)浮き確定の時だけしかできんけど(((^_^;)てかスロ打ちよる年輩の人はそんなん多いね(;´д`)レバーオンした時点でボーナスか外れか子役って決まっとるのにね(((・・;)やけん島唄以外は強く押さんね(;´д`)島唄は力入るん仕方ない(^ー^)島唄とか沖系打ちよった?(^O^)

しぃとあつさん
[No.72]しぃとあつさん

ネギちん、こんばんは~ (^O^)/
どちらかと言えば…。
じゃなかった完璧私も金額決めてできないタイプ(^^)
 パチする時は演出とか様子見ながらやるから金額決めても意味なくなっちゃうんだよね~(^^ゞ 

ジャグの時もぶどう数えながらだから結局金額は二の次だっちゃ(^.^)
             MHにね、夕方から来て空いてる台を片っ端から千円ずつ回すちょい勝ち狙いおやじがいるんだよ~(*_*)
 みんなからウザがられてるんだけどそれがね、そんなに強くボタンたたかなくてもいいんじゃない?台が可愛そうだよってくらいバシバシと…(-_ー#)
って話前にもしたっけ? (^^ゞフフフ。。

かもネギさん
[No.71]かもネギさん

しぃちん、お疲れ様~(^O^)カモは付けんでいいよ(^ー^)ジャグ打つ時は朝一台なら200までに光らんくてブドウも悪かったらヤメるかな(^-^)経験から6なら朝100以内に光ると思いよるけん、200までで何も引かんやったらヤメやね(^_^;)次の朝一台に移動かな(^-^)やけんいくらまでとか決めてない(^_^;)RB多くて追加投資になっても合算が130切っとけば追うしね(^-^)オレいくらまでって決めて打ったらいいコトないけん(;´д`)パチとかも決めて打つコトないもんね~(;´д`)しぃちんは決めて打つタイプ?(^-^)

しぃとあつさん
[No.70]しぃとあつさん

かもネギちん
こんにちは\(^O^)/

かもネギちんはジャグする時っていくらまでとか決めてる?(^-^)

かもネギさん
[No.69]かもネギさん

わけありね(((^_^;)そりゃ~仕方ない(((^_^;)じゃ~ジャグを打てる時は楽しんで打ってね(^O^)ホント6を1日打ってみてほしいな~(^-^)光り感がいいけん楽しめると思うよ~(^ー^)頑張れ!しぃちん!(^3^)/

しぃとあつさん
[No.68]しぃとあつさん

かもネギさん、
 わけあって、ジャグする時はいつも一人なんですよ(^o^;

だからたま~にペカった時は店員を呼んでます。
なかなか来てくれないこともあり、私がキョロキョロしてると隣の隣の席の人が押してくれます(・・;)               ジャグやりたいんだけど、なかなか敷居が高いですなぁ(>_<)
             でも、空いてる台を狙いつつ頑張るけんね(^-^)

かもネギさんのジャグに対する考え方は私もいいって思うよ(*^_^*)

かもネギさん
[No.67]かもネギさん

あ~わかる(^_^;)彼氏と行けば大丈夫なんやない?何か言われても助けてもらえるし(^O^)男おるってわかったら何も言われんやろ~けん(^-^)てかオレ隣に女が来ても完全ノー眼中やけどね(;´д`)みんなだいたいそんな感じとは思うけど、女性からしたら気を使うんやろ~ね~(;´д`)ど~したもんか(((・・;)

しぃとあつさん
[No.66]しぃとあつさん

はははっ、
 かなりの低設定だよね~(^^ゞ 
150くらい回したけどペカる気配なしよ~(>_<)

こんな素人な私でも、やってて何となくだけどもうそろそろ付き★そう(^-^)って感じることあるんだけど昨日は全然そんな感覚なかったよ~(*_*)

やっぱり211ってわかった段階で座るべきじゃないよね~っ(^o^;
             ジャグって男の人が多いでしょ、男の人に挟まれて座る勇気がなくて…どうしても端っこになっちゃうんだよね(>д<)トホホ

かもネギさん
[No.65]かもネギさん

しぃちん、おはよう(^O^)211って低設定やん(((^_^;)ブドウはカチカチ君使いよるか、使えん店はコインを横に積んでいくね(^-^)頭で数えるのはさすがに無理です(((・・;)ジャグはペカった?(^O^)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)