アイムジャグラー

アンダーザシーさん

設定は?

アンダーザシーさん

この間仕事前にジャグ打ちました。朝一台を打ち1kでビック。その後ハマりもなく1900回転ぐらいでB11R7回かかりました。仕事があったので仕方なくやめたのですが設定はいいんですか?ちなみに最後ジャグ連7発!B3R4でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
定っちさん
[No.7]定っちさん

シ‐クボさん今晩は8800、とは!ブン廻しましたね  。5500枚ゲットお目出度う 次も頑張ってね。

ねずっこさん
[No.6]ねずっこさん

シークボさん今日はお疲れ様でした(^∇^)/ 完璧な展開ですねっ((^┰^))素敵ですっ!!

アンダーザシーさん
[No.5]アンダーザシーさん

ねずのママさん、定吉さんこんばんは☆今日有給で朝から友達と打ちいきました(^.^)ついに6ゲット?的な台を打ちました!朝2Kでレギュラーを引き呑まれず8800回転でB40R33の5500枚ほど出ました☆ちなみに友達はバイオハザードで12000枚(-_-)ドル箱見て引きました☆まー二人共勝てたのが一番です☆★今日はGOGOランプが彼女に見えた一日でした(^.^)

ねずっこさん
[No.4]ねずっこさん

シークボさん定吉さんお疲れ様です((^┰^))このサイトの住人になってまだ一週間たらずですが初めて名前入りでメールくださって感激しました(*゜∇゜)!!シークボさん次回の結果楽しみにしてます。頑張ってねっ。

アンダーザシーさん
[No.3]アンダーザシーさん

ねずのママさん、定吉さん返信ありがとです(^.^)やっぱ仕事前に打ちに行って出ちゃってるときはやめるのが惜しいです(-_-)次は土曜日辺りに朝からブン回してきますのでまたレスしやす☆★

ねずっこさん
[No.2]ねずっこさん

今晩わ。はじめまして。今日は旦那さまが出張中で寂しいですー。(;へ;)二千回転ほどぢゃわからないですよね。朝1ブルって設定変更の可能性があるならまず中間設定以上はあるかな~と判断しちゃいます。6の可能性も十分あるので自分ならブドウ数えも含め6がないと判断するまで打ちますが・・でも中間設定以下だった場合超旨いやめですよねっ。そんな展開で後から6でないしっ| ̄ω ̄;|っとことけっこーあります。 イベントだったのかな?また普通の日でも5・6いれてくるようなお店かどうかも気になるとこです。たとえ設定入ってなくても毎日そんな展開勝ち逃げできたらいいな~(^○^)

定っちさん
[No.1]定っちさん

シ‐クボさんお早よう 2000回転では設定判断は難かしいです。このあとハマル可能性が高くハマリ後 立ち直りが早いか?ズルズルハマルか?予測がつきません。私のカンでは 6‐15%:5‐15%: 4‐65%: 3以下 5% と思います 連チャンおめでとうもう少し打ちたかったですね!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)