アイムジャグラー

激アツさん

アイムジャグラー好きな人ー

激アツさん

本日、初の6ゲット(^O^)  ジャンジャン・バリバリ♪言わせて来ました?(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
定っちさん
[No.3]定っちさん

激アツさん今晩はお初です その後 ジャグは 調子良いですか,3600枚ゲットからゲットのレスが見カケませんけど? 頑張ってますか?(^O^)/

激アツさん
[No.2]激アツさん

トニートニーさん、ありがとうございます。(^O^)  返信遅くなってすいませんでした。(^_^;)   
朝イチからではなかったですが、3600枚以上でましたよ!  9時半近くには、事情があり、なげちゃいましたが(^_^;)    最近は、ジャグラー相性バッチリです。

スロジャグさん
[No.1]スロジャグさん

はじめまして!

凄いですねo(^-^)o

最終結果どーなりましたか?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)