アイムジャグラー

ジャグリャーさん

質問です(*^-^)ノ

ジャグリャーさん

台選びをする時、みなさんはどのような台を選びますか?僕は基本的にはBB確率はあまり重要視してません。RB確率で1/200~1/300の台で500G以上のハマりがなるべく少ない台を選びます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
安土竜さん
[No.3]安土竜さん

ジャグリャーさんお初です。自分は、ボーナス後で 200回転以内の台を 打ちます。レギュラーボーナスだと 90~100回転位で 捨ててある台なら すぐ 打っちゃいますよ とりあえず 260回転まで 回しますね 投資も 3000~4000円で 収まりますから ペカらなくても 次の台で ビックボーナス引けるば 元ですからね

定っちさん
[No.2]定っちさん

私は以前400バケ400バケ 後大爆発した事があり ハマリ400以上 2連続の台は打ちます100前後のアタリが少なく100以下の連チャンも少なく合算確率140をなかなかしたまわらときはヤメます損失は又の機会に取り返すようにします‡。

HORMONEさん
[No.1]HORMONEさん

たまーにですが合算1/150よりいいBIG爆発台を狙います。
あと700以上のハマリが2連チャンしている台を狙います。3連チャンしてればベストです。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)