アイムジャグラー

剛毛さん

夜なら勝てる気がする

剛毛さん

いつも仕事帰りに打ってるんですが
マイホでは夜だと高設定っぽい台がちらほら空いてるので勝率が高いんですがこれは他のホールでも同じですか?
教えてください(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ダンデリオンさん
[No.7]ダンデリオンさん

はじめまして。9時くらいから高設定台で100回転くらいの台が厚いですよ。
最高9時から四万勝ちました。

ななきちさん
[No.6]ななきちさん

初めまして!マイホも同じですね(^o^) 

夕方においしそうな台がちらほら落ちてるので打ちに行って夕方負けてる時にジャグシマ立ち回りして回収してます(^-^)

毎日夕方から立ち回りすれば勝率上がると思います♪あと深追いしない事が大事かと(^^)

HORMONEさん
[No.5]HORMONEさん

ヤス一番くんオレと同じだね。オレは閉店前の高設定と100G以内狙いだけで今年約20万は稼いでるよ。

ぷーたさん
[No.3]ぷーたさん

夜はかなり勝率あがるわぁ♪
勝ち額はそこまでいかなけどほぼ勝てる♪!!
10時過ぎとかかなり高設定が捨ててあって宝の山にしかみえない((笑

かなもんさん
[No.2]かなもんさん

かなも夜の方が調子いいです(≧ω≦)
朝一はなぜかダメ…

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

どうもはじめまして(^^)/
確かに夜から行けば勝率が高いかも知れないですね!
ある程度設定も見えるし下手な台うたんですむし!
自分のホールでも夜は空きだします!
年配の方は早帰りだし!
しかも年配の方はいい台打ってるんすよね(笑)
若い人が積もってるとあかないっすけどね(>_<)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)