アイムジャグラー

あたらしさん

朝イチ

あたらしさん

Aタイプで昔から思っているのは
バケが朝から先行する台は設定変更可能性高い
ビッグに寄りやすいのは据え置きの可能性高い
何故かって?? 
設定変更すると、その波??に乗るまでにまごまごするからさ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あたらしさん
[No.7]あたらしさん

『みんなそう』→自分の立ち回り

あたらしさん
[No.6]あたらしさん

確率。
1でも300をきるビッグ確率。
約900回せば計算上3回ビッグがつく。
800で初当たりビッグ、残り100ゲームで2回あたる計算。
…そんなうまくいく訳ない?
当たり。
どう楽しもうが勝手。
周りに迷惑かけなきゃ。
ネジる人、どう思う?
笑える??
俺は笑えるね。人それぞれの楽しみがあるな( ̄ー ̄)って。
俺は初代ジャグ時にボーナスのテンパイ数を数えていた。
だから?って??
どうもない。
ただ楽しんでただけ(゜ロ゜)30で当たれば次もそのへんで当たる気がした。

とにいさん
[No.5]とにいさん

「みんなそう」ってなにがどうなんだか。

あたらしさん
[No.4]あたらしさん

?→1・6・5
文字バケしてた
自分なりの立ち回りだね。ジャグラー打ってる人はみんなそうっしょ?
年配な方は特にね。
確率は収束する
という考えを皆さん知らず知らず考えてる気がする(地元ホール)

あたらしさん
[No.2]あたらしさん

設定を?から?にあげたりすると直ぐに反応しないとか聞きません?
波理論というのが存在しますから。
ジャグ連もその一部?
あとジャグの?はバケに寄ると聞いた事があります?普通奇数はビッグなんですがね?

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

関係ない気がしますが?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)