アイムジャグラー

ワオさん

??逆押しサイコー

ワオさん

初めまして。アイムジャグラーの逆押ししている人誰か居ますか?皆さんは常に順押しですか?逆押しだとペカった瞬間BB、RB判断することが出来るんですよ(゜o゜;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
すぱらびさん
[No.4]すぱらびさん

今日通常時チェリー狙い順押ししながらぺかりそうな気配を感じたら逆押しをしてきました!
気配なんて勘なんですけど、いきなりぺか確定目出ていつもよりゴーゴーランプが眩しく見えましたよo(≧∀≦)o

とにいさん
[No.3]とにいさん

「2確も結構ある」と言われても、第3停止後には100%判明する訳で、第2停止で気付くか、普通に第3停止でペカッて気付くかは、ほんの数秒の違いであり、敢えて逆押しをプッシュアップする材料に思えません。

ワオさん
[No.2]ワオさん

こんにちは。逆押しにメリットが無いと言われるとそうなんですよね(泣)ただ、7が落ちた場所によって判断できるだけで後は確率なんだよね(泣)・・・でもKOBEさん逆押しする時は、ほとんどタイミング押しなんで時間のロスにはなりませんよ。ちなみに2確もけっこうあるんですよ(゜o゜;)

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

判断出来ても別にメリットがないんでする必要はないです。

完璧子役狙いも時間効率悪いんでしません。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)