アイムジャグラー

けんぢさん

ニンニンサンキャグ~認2人3客

けんぢさん

毎回ジャグる時は、2人で投資金も最終勝ち負けも分け合ってしてるんやけど、1番勝ちやすい撃ち方はなんなんやろ?ちなみにマイホ換金率は等価っス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
けんぢさん
[No.7]けんぢさん

言えてる
オレらもちょっとしたジャグラ退治組♪
どっちかがハマってれば、お互い近くのいい台が空いたと同時にすかさずげっと

チームプレイが勝つ秘訣の一つかな

にしても、今日は二人共REG連チャンして粘り勝ち
REG壁の向こう側
レギュランダリ~

海てぃ~さん
[No.6]海てぃ~さん

組織っちゃー組織だと思いますがノリでやってるけんぢさんもおんなじような感じだと思うのですが(^_^;)
まあ勝つためですから(^^)/

けんぢさん
[No.5]けんぢさん

おるおる
前日にボス的存在の1人が設定良さそうな台をチェックしといて、朝一に押さえて1日中4人くらいが交代に打ってる
オレは、ああゆう組織ぐるみで打つのは性に合わんかな
よく出来た組織やと思うけど

海てぃ~さん
[No.4]海てぃ~さん

どもです!
確かに負けた時はデカいですけどね!
慎重になるし誰か手開けばホールぐるぐるできますからね(^^)
今日も自分は二人使って勝ちましたよ(*^_^*)

定っちさん
[No.3]定っちさん

けんじさんお早よう シャアウチ以前3人でやった事がありまうまいこといかへんで一人ぷらす2人ペケポン ト‐タル負けが多いねんほんでしぜんごはさん(笑)うまいこといかへんかった。

けんぢさん
[No.2]けんぢさん

ハイリスクハイリターン!
二人分負けた時は、もう反省が愚痴に変わって疲れだけが残んねん…

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

どもはじめまして!
少しでも勝つ事を意識するのであればノリは人数多い方がよいですよ!
俺はあまり好きじゃないのでノリとゆうより1日いくらで一人雇って狙いにいきます!
かなり勝ちますよ(^^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)