アイムジャグラー

安土竜さん

朝一以外の打つ基準?

安土竜さん

皆さんは 朝一以外 つまり 昼間とか 夕方からは どういった基準で 台選びを してますか?確率の高い出方を していた台ですか?それとも はまっている台ですか?参考までに お聞かせ下さい。自分は ジャグジー系を打つ時は 何回出ているかとかは 関係なく 両ボーナス後 250回転までの台しか 打ちません。とくに レギュラーボーナス後で 90回転くらいなら すぐに打ちます。割合 150回転位で ペカる確率が高いような 気がするのですが 皆さんの打つ基準 差し支えなければ 教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
安土竜さん
[No.10]安土竜さん

和さん はじめまして 三百五十ですか けっこう 回しますね 自分は 設定判別が 苦手で 今は 回しても 二百六十までですかね  ハイエナされるのを 見るのがいやで いままで 打っていた 台の見えない 別の列の ジャグラーを 打ってますよ 和さん 貴重なご指導 ありがとうございます。

和です。さん
[No.9]和です。さん

僕は三百後半まで打ちます。両方の数字に百足して、回転数を引けば、設定判別設定四だとレギュラーから三百後半まで打ちます。

安土竜さん
[No.8]安土竜さん

KOBEさん お初です。 関係ないですか 
ご指導ありがとうございます。根っからのオカルト好きな 自分としては ウズウズしちゃいます。皆さんのご指導により 今一度 自分の打ち方を変えれたら もっと 収支があがれば 良いと考えています。これからも 色々とご指導ください。

KOBEさん
[No.7]KOBEさん

ゾロ目と設定は全く関係ありませんよ

安土竜さん
[No.6]安土竜さん

とにいさん お初です。情報ありがとうございます。ゾロ目で 当たると 高設定なのですか? 11  22  33とかですか?今度 履歴見て 打ってみます。

とにいさん
[No.5]とにいさん

こんにちは。
僕の台選びの基準は、
ゾロ目でペカった台です。なぜなら、ゾロ目でペカる台は高設定ですから。

安土竜さん
[No.4]安土竜さん

定吉さん やはりどこも メインはジャグラーみたいですね ヤメ時は 本当にむずかしいですね  一応 自分のオカルト的な考えで 250回転+クレジットで ヤメてます。まぁ 仕事の時間と言う事も ありますが 
ハイエナされるの見るのがいやなので 別の列のジャグラーを打ちますね

定っちさん
[No.3]定っちさん

安土竜さん今日はマイホ ・35ジャングありー番力をいれていますボ‐ナス8連おめでとう 止め時が難しく私がその台でしたら ブン回したでしょうね{(笑)}。

安土竜さん
[No.2]安土竜さん

定吉さん おはようございます。貴重な情報 ありがとうございます。定吉さんのホールでの ジャグラーの元気は いかがですか?自分の街のホールは どの店も ジャグラーに 力を入れているので 5号機の中では 活気にあふれています。昨日も ジャクってきました。レギュラー1回で 103回でやめていた台でした。2千円で レギュラーで その後 ビッグ 6連 レギュラー 2連 258回転でヤメ まずまずと 言った所です。

定っちさん
[No.1]定っちさん

安土竜さんお早よう 2時頃から打つ時はボ‐ナス17回前後 最終ボ‐ナスから6回前間200~400迄にボ‐ナス3~5回 合算確率145~155があれば打ちます 合算確率135前後は直前6回が100迄が多く200まで1~2回 悩みますが ヤメが200なら360まで打ちます 良い台はなかなか アイテ ません;

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)