アイムジャグラー

内閣総理大臣さん

ジャグラー

内閣総理大臣さん

つい先日、こんな事を耳にしました。
それは、
ジャグラー必勝法があるとかないとか。
あんまり、覚えてないんですがみなさんは聞いた事ありませんか??
あったなら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KOBEさん
[No.5]KOBEさん

てゆーか攻略法やら波なんて全く意味ないです。
チェリー重複、合算確率、各ボーナス確率、ぶどう確率など

しっかり設定推測して6しか打たないくらいの気持ちで台選びすればそんなに負ける事は無いし勝ちやすいと思いますよ。

連チャンしそうだから打つそろそろ出そうだから打つ波がよさげだから打つ
などの適当且つオカルトな台選びはあまり勝率がついてこないと思います。

某プロは北連狙いとかで勝ってますがあれは経験あってこそだと思いますから。

ミックさん
[No.4]ミックさん

ありますよ(^^)v  その台のレータを取り波をよむんですよ~荒い波やかなり緩い波ありますから(笑)  それを見て次に来る波を予想するんです。  上がりそうな時に攻める!          (^o^;  オカルトっぽいけど何もせずに[運]だけじゃ痛い目にあいますもの…

iPod10 8さん
[No.3]iPod10 8さん

攻略なんてないよ。。

あったらパチスロ屋
なくなるよ。

☆★なぉ★☆さん
[No.2]☆★なぉ★☆さん

攻略法あったとしても他に話し広まれば店も対策するんで出回ってるのはガセネタばかりですよ(-.-;)
体感器ネタはありますけど高いしリスクも高いです(笑)

パチ&スロupさん
[No.1]パチ&スロupさん

必勝法があれば、こちらが知りたいです。たとえ、あったとしても他人にはしゃべったりしないでしょ。攻略法にしても、オカルトばかりでしょ。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)