アイムジャグラー

アンドリュさん

右打ちボーナス絵柄について質問です。

アンドリュさん

質問なんですが、右打ちボーナス絵柄をミスすると法則性が崩れるらしいのですがどんな法則性が崩れるのでしょうか?
実際に試してみてももよく分からなかったのでどなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
KOBEさん
[No.6]KOBEさん

正確にビタ押ししてこその激アツ目です!って事ですね。
例えば枠上一コマとか二コマに押して滑ってきて7が上段停止だとダメですよって事です。

海てぃ~さん
[No.5]海てぃ~さん

ども初めまして!
ビタ押しして滑ったらって滑りの幅で高、中、小って期待度書いてありましたよね!?
だから目押しミスったら違う目がでたりするからその通りになりませんよって事だと思うんすけどね!
わかんなくなってきたー(T_T)笑

ぷーたさん
[No.4]ぷーたさん

おはつです!
右リールにびたおししてスベったら法則が崩れるって事ですよ!

海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

右打ちで七とバーを押した時に上段にとまればなんちゃらっやつですね!
極端に言うと上段に狙えず七を下段に押してしまった場合七が上段に止まる事はありえないじゃないっすか!?
だから紹介されてる出目はでない訳ですから法則が崩れるとゆうか紹介した目は出ませんよって事ですよ(^^)/
七を中断に狙ってしまった場合も同じですね!
上段に狙った時だけこの目で期待度がこうなってますよみたいな事ですね!
伝わったかな(;_;)

アンドリュさん
[No.2]アンドリュさん

海てぃ~さん初めまして。いえいえ!説明不足ですいません。
ここのアイムジャグラーの攻略情報にペカリ気配を感じたら最初のボタンを右リールのボーナス絵柄を狙って打つやり方がありますよね?
これを目押しミスしたら法則性が崩れるって載ってたんですが、実際にやってみても何の法則性が崩れたかわからなかったんですけど、海てぃ~さんは分かりますか?

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

ども初めまして!
絵柄をミスするとってどゆ意味ですか!?
例えば上段に押さなきゃいけないのを下段に押したら出目が変わりますよね!
そゆことですか!?(>_<
質問ぜめですいませんm(_ _)m

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)