アイムジャグラー

しきさん

勝負じゃぁぁ!

しきさん

今確実に設定6と思われる台発見!

総回転786現在180ジャグ3 バケ3です!

結果は後程!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ARASHIちゃんさん
[No.12]ARASHIちゃんさん

私も結果が知りたいですね  報告待ってます

ねずっこさん
[No.11]ねずっこさん

なんだか・・コテンパンに言われてちょっとかわいそう・・(T_T) ちょっと先ばしってしまっただけですよねっ(^○^)?でも 1ヶ月立ちましたが、結果は?? このさい嘘でも6と言っちゃってほしいかも。また頑張ってね。o@(^-^)@o。

孤独な英さん
[No.10]孤独な英さん

はまるに決まってるわ。そのパターン

KOBEさん
[No.9]KOBEさん

高設定じゃないと思ったらやめればいいだけ。

てかぶどう数えろ

ちりりんさん
[No.8]ちりりんさん

アイムにもしかして傷あるかも?と思い打ちながらレバーやボタンを研究中!
絶対になんらかの傷があるはず!なんて思うんだけど~あますぎ?
順調よく授受つなぎにデーターなってもいっきにドツボにはまるんよ?
ヤメドキ~はまりドキ分かれば勝てる台だと思う

とにいさん
[No.6]とにいさん

1000回で両ボーナス合わせ二桁もめずらしくないのに。

せ★んさん
[No.5]せ★んさん

700G程度で設定読めるわけないだろ…

HORMONEさん
[No.4]HORMONEさん

結局出なかったんだろうね・・・(苦笑)

エリカ様さん
[No.3]エリカ様さん

まだ粘ってますか?
北電子の乱数表はどうなってるねやら。。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)