アイムジャグラー

HORMONEさん

稼ぐ!!

HORMONEさん

みんなで情報交換して大勝ち目指しましょう☆

オレは基本閉店前の数十Gしか回してない台狙って稼いでます^^V
昼とかは数十Gで捨てられた台や300G以内でボーナスが続いてる台です。

忍耐必要っすけど、こればっか狙えば最高に勝てると思います☆

みんなの情報待ってます^^

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
HORMONEさん
[No.2]HORMONEさん

KOBEさん、レスありがとうございます☆

ぶどう確率は結構大事ですよね^^

いい台ないとどれでもいいやって思ってやってしまうけど、待てばいい台捨てて行く人結構いますよ^^ 高設定・好調台なかったら帰ることも大事だと思います。

KOBEさん
[No.1]KOBEさん

単純に合算確率を見て5、6の台に座る。

ぶどうを数える。

確率が悪くなった、もしくは自分が6ではないと思ったらやめる。

大事なのはストイックに高設定を狙い続ける事が重要です。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)